ぃよう!!

言ったそばから戻ってきたぜ!
    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



有限不実行凝視

私でーーーーす!

(どうでもいいですが名前ワタシに変更しました。しっくりこなくて。デラじゃないよにっこり





だって言いたい事あるんだ





北海道形変わりすぎている






世界地図は変わりまくっているけれど日本も変わりまくっているネガティブ

これ1番みられているんだけどなんで??





道民の皆様、ごめんな!!

でも変なんだ凝視





みんな

この形に違和感ないの?






 






まず


デカくなりすぎています


北海道はでっかいどう!とか昔あったけど

巨大化しすぎ凝視



で、

斜めになりすぎ。


まあ日本自体がが斜めになっちゃってるけど

凝視




現在これらしいね




こんなんじゃなかった?




そんでもって型ね

変わりすぎ問題ちょっと不満







ここよ!


何この二股⁇


一体なんで2つに破れたの?

そもそも曲がり過ぎている



それから






長すぎる凝視


オロロンラインどーなっちゃってんの⁇


だーーーいぶ長いよ???!!


  



で、私の微かな記憶の北海道…




いや、違うな…





こ、こんなんだっけ??

こんなだっけ?


2枚目がマシな気がする…泣き笑い



何度描いてもしっくりこねーーけども知らんぷり




なんか違う気がするけど恥を忍んで載せてみる…

この下手地図の文句言う前にこれを公開した心意気だけ買って欲しいね凝視凝視



まあ、

日本なのに世界地図より自信がない…悲しい






恒例

重ねてみた凝視




こうか?





こっちか???



ついでに

青森もおかしなことになっているんだちょっと不満






ここ






こんな入り組んでいなくなかった??



線に葛藤が見えるニコニコ







だいたい

こうね!!!


だいたいよ??


私の記憶だけど、こんなんよちょっと不満


もう少し近かったか??




あ、二股に分かれている部分が巨大化して悪目立ちしてんのか???





こうか??? 

いやこれじゃあ函館と大間が離れ過ぎか…







世界地図で見た時

このくらい斜めだったような気もする真顔





どうだ????




もうわからないオエーオエーオエー


自分で描いておいて納得いってないから再チャレンジしたい…





助けて…








数年前に北海道旅行した時に

札幌から函館まで車で行こうとしたら高速で5時間かかって諦めたんだけど、今はどうだい?


もっとかかりそうだけど凝視

 





現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり