こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

ニコニコあーちゃん(6)
ニコいっくん(4)
にっこりうーたん(2)
ひらめきわたし
にっこりパパ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






ポケモンにハマりつつある子供達ニコニコ爆笑お願いの面白エピソードです✨



ひらめき「ポケモン連れて歩くなら、何がいいー?」


と家族全員に聞いてみました!



ニコニコ「カイリュウ!かっこいいし強いし可愛いから」


真顔「んー、たしかに」


ニコニコ「いーぶいっ!」


目がハート「ママも子供の頃、イーブイがいいなぁって思ってたよ!」


爆笑「いっくんはピカチュウ!あと、強いポケモンも欲しい!コノヨザルとか!」


不安「え、怖くない!?ママ、子供の頃オコリザルとか急に怒り出すから怖っ!て思ってたよ…ピカチュウは可愛いよね!!」


お願い「あーちゃんはロコン!」


ひらめき「わかるー!ママも、ロコンかイーブイがいいなって思ってたんだよね」


ニコニコ「あと、もういっこ連れて歩きたいのあるよ」


ひらめき「なに?」


お願いクサイハナ!


泣き笑い「え…!?」


お願い「だってさ!足くさいのばれないじゃん!おならもバレないよ!



天才かな!?

(洗え)




ちなみに、この前車に乗ってる時、


真顔「ん?なんか臭くない?」


って言ったら


にっこり「うーたん、うんち、したぁ!」


と教えてくれて、色々とちゃんと分かってるんだなぁ…と感心しました拍手



一方、


照れあーちゃんは足が臭いからエアコン足に当ててる!


と言っていて、


不安それ、バイオテロって言うんだよ?ヤメテ


って言いました魂

足くさいのって、体質ですよね!?

子供のうちにケアしたら臭くなくなるなら是非対策したいんですが…もやもや


ストレスを抱くと臭くなる娘の足

↑そういえば足臭いエピソードはアメトピに選ばれたんだった…😂最近は遊びに行っても臭くなる🤣




とりあえず今は、家帰ったら洗ってー!って誘導してます…



なんかいい方法あったら知りたいです笑い泣き





最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス