こんにちは、nanaです!







いっくんの成長記録です✨


いっくん 3歳0ヶ月


身長 91.4 cm

体重 14.4 kg


待ちに待ったお誕生日!🎂✨


12月といえばお誕生日!!



プレゼント🎁

親戚→シャボン玉マシーン、つみき、お洋服、図鑑、太陽系のステッカー






パパ・ママ→バズライトイヤー流れ星



バズはいっくんの宝物ですラブ



天使の3歳になるにはまだ時間がかかりそうですが…天真爛漫で元気ないっくん!すくすく育ちますように照れラブラブ


注射頑張りました



苦手な注射も、頑張るー!と言ってほぼ泣かずに行けましたお願いキラキラ


そのあと、ママとうーたんと、一緒にカフェデートしましたラブ




デートの帰りは疲れて車で爆睡でした照れ


絵も少しずつ特徴的に🤏


焼き芋


ぐちゃぐちゃ書くことが多いけど、少しずつ特徴を捉えて丸も描けるように。



日中はお兄さんパンツ


日中はお兄さんパンツで漏らさなくなりました!

でも、お出かけの時とかにオムツにすると、安心してしちゃう時も…笑


夜は、お茶を飲まなかった時は成功する感じですウインク



初めての本格雪遊び


パパと一緒に、初めての雪だるまや雪合戦で遊んだいっくん!




超楽しんでいましたラブ


最近よく言う言葉


ムキー「叩いてやる〜!」

ムキー「よぉぉぉし、食べてやる〜!」

相手を威嚇して言います😭ダミ声で…

あなたは何者ですか?

暴言を吐かないでほしいです…


爆笑「可愛い可愛いマミィラブラブ

爆笑「うーたぁぁんラブラブ

ママとうーたん、大好きです😘






最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス