こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

ニコニコあーちゃん(6)
ニコいっくん(4)
にっこりうーたん(2)
ひらめきわたし
にっこりパパ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






うーたん、お熱ぅぅぅ〜魂

9時15分にお迎えの電話もやもや



朝元気だったのにえーん



風邪症状はないけど、お熱だけ泣

季節の変わり目だからか、お熱で帰った子が結構いたみたいえーん




熱は下がったり上がったり…微妙な感じです💦


だいたい、あーどうかなー…て思った時は次の日ダメですよねガーン

さてどうなるかな?😂




いっくんの好きなアニメが


おさるのジョージ→ポケモン


に移行しつつありますラブ




私はバリバリのポケモン第一世代なので、今のポケモンは全然知らないキャラが増えててビックリですびっくり

ゲームとかはあんまりしてなかったので、バトルで使うワザとかはパパが詳しい…(よく覚えてるな…)




ポケモンにハマってるのは、いっくんだけではなくうーたんも目がハート


  • ポケモンカタカナ
  • 大好きピカチュウとイーブイ

の歌が大好きニコニコスター

ほんわか「いーぶい、いーぶい♪どーんないーぶい♪」

と歌いながら絵を描いてますラブ
アンパンマンと並ぶくらい、イーブイ描いて!とお願いされます爆笑
意外とイーブイ描くのむずい…??😂


ちょっと上達した…





とにかくうーたんは、イーブイ推しみたいですニコニコ

私も子どもの頃、自分だったら連れて歩くポケモンは、イーブイにしたい〜!と思ってたんですよ〜

イーブイ可愛いよね✨



ニコニコ「いー、ぶいぶいぶい!」


って言って歩いてるから、うーたんを捕まえて


ひらめき「あー!可愛いイーブイがいたぁぁラブラブ私の可愛いイーブイ〜ラブラブ


とかやっちゃってます!!笑

うーたんが全く嫌がらないのがまた萌え〜😍





マリーアントワネットが息子に「愛のキャベツ」って呼んでたのは有名ですが、独身の頃は「まぁ自分の子は可愛いだろうしねぇ…でも、もっと他に例えようがなかったのかな?キャベツねぇ…春キャベツとか可愛いしねぇ…」とか思ってたんですよねニヤリ

でも今ならわかる!

マリーアントワネットの気持ちがラブ




可愛いイーブイと遊ぼう〜ニヤリ乙女のトキメキ





最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス