こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

ニコニコあーちゃん(6)
ニコいっくん(4)
にっこりうーたん(2)
ひらめきわたし
にっこりパパ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






トイストーリーが大好きな子供達お願いラブニコニコ


お喋りしてくれるウッディー・バズ・ジェシー・レックスと、







着せ替えできるボー🎀









うーたんはバズか、ボーが好きみたいで…

あーちゃんと一緒に、ボーの細々した着せ替えで遊んでいます目がハート
メイクセットもうーたんやりたがるし、やっぱり女の子だなー




ブルーズアイもみんなの人気者🐎💕




あとは、リトルグリーンメン🌎



これも、飽きずに遊んでます💕





いっくんは、次はポテトヘッドが欲しいって言ってます(笑)




あるんだ…(笑)

でもこれいるぅぅ???
絶対絶対無くすじゃん…!!!



まぁおいおい考えるとして…




実はnana家にはロッツォもいるんです。


うん、初めはふんわりしてたんだよね〜




今これ…



立てかけてあるの見て、ビックリしちゃった笑い泣き

むしろ怖っ笑い泣き




みんなでクッションみたいに踏んでたからこうなりました

あ…私も加担してます…😂




爆笑「うちのは、ハグベア、ではないね」


って言われてしまいました(笑)

ウッディー達はみんな遊んでもらってるけど、ロッツォはいつもひとりぼっちです笑い泣き

うーたん、いっくんには大きすぎるサイズ…





これ、洗濯したら治るかな??笑






最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス