こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

ニコニコあーちゃん(6)
ニコいっくん(4)
にっこりうーたん(2)
ひらめきわたし
にっこりパパ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






今回は買いたいものがちょこちょこと…!

お買い物記録です✍️



父の日



色々考えた上で551の肉まんになったチュー



水着関係




学校で販売しているもの以外でもOKなので、それよりも安くて可愛いのにしたい照れ



お出かけ水着も、もう小さくなってしまってそうなので、新しいものを買いたいと思っています!



かわいい!



この青色があーちゃんは気に入ってるみたい↑



これも大人っぽくて可愛いかも〜✨






ラップタオルもいる!

これが安いかな?



水彩セット


これがいい〜お願いとあーちゃんが一目惚れ乙女のトキメキ

確かに可愛い!



いつもの


あーちゃんが好きなドライフルーツ!

手作りクッキーにのせて焼くのが、私も子供達も大好物ラブ




パパのガソリン🔥






選ぶ楽しさがあるし、きょうだいで違う柄の方が間違わなくていい

電球キラキラ


フロスも色が単色のみじゃないやつ買うようにしてますウインク

Y字の方が使いやすい!

ニコちゃんマークが可愛い😍




おしりふき


いつもこれ!

重いから自宅に届けてもらえるの、助かる!!

箱のデザインちょっと変わりました〜✨




ふるさと納税

こちらのお肉は小分けだから使いやすい✨

味も美味しい拍手

でも、前に比べて、パックの密封度(?)が劣化したかも??

解凍させた時に、ドリップがパックの外に滲み出ることがあるので注意!



都城市もオススメー!✨

お肉美味しい!!

都城市、前に通った事あるけど、めちゃくちゃ田舎だった…!でも納税してるから親近感湧きました(笑)




こちらはポイント倍率値上げるためにOK

あーちゃんも大好きですお願い



お米〜!これは買った事ないけど!

お米って重いしすぐなくなるから、自宅まで届けてくれるだけでもありがたすぎるっ!えーん





皆様のお買い物も、参考にさせてください照れ乙女のトキメキ


それでは良いお買い物を!






最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス