こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






子供達の面白エピソードです✍️✨



コンクリートロード


耳をすませばが大好きな子供達お願い爆笑ニコニコ

うーたんもカントリーロードが好きで、歌ってます💕トトロの次に耳をすませばか魔女の宅急便が推し!

トトロ→ととお

耳をすませば→かーりーろー(カントリーロード♪)

魔女の宅急便→きき(キキ)

って言ってます✨



挿入歌のカントリーロードも大好き💕

そして、コンクリートロードも大好き爆笑



いっくんとあーちゃんが、お散歩中に


カラオケふるさーとはー、コンクリートロード♪


という歌詞を替え歌にして、


ニコニコ爆笑怪我すーるー、コンクリートロード♪



って歌ってて面白かったです笑い泣き

怪我するよね!コンクリートは特にね!!笑



ご飯の後は


4歳にもなると、たいぶ食べこぼしは減る…


とは言っても、やっぱりお掃除は必須っ!


いっくんの場合は、謎の食べこぼしが多い…

この前は、椅子に満遍なくご飯粒がついてて…

写真撮ればよかった🤣


泣き笑い(椅子に食べさせてんの!?てか、どうやって座ってたのここに??)


って感じでした笑い泣き



うーたんは、同年代の子よりは控えめな方な散らかしようだと思うけど…、ある時ごちそうさまして抱っこしたら、お尻にビッチリご飯の塊が付いてて笑い泣き

おにぎりを踏んづけたって感じ笑い泣き



爆笑「アンパンマンが、僕の顔をどうぞって言うくらい、うーたんのおしりどうぞ!できるじゃん


って言いながら服脱がせてお洗濯しました笑い泣き







最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス