こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー







イルカのショー


日曜は水族館に行きました!



いっくんお気に入りのチンアナゴ



子供達が楽しみにしていたイルカのショー🐬✨



うーたんも拍手したり、ザバーンと水が飛んだらしてちょっと泣いたり…楽しかったみたい照れ




終わった後も熱が冷めきらないようで、なかなか帰りたがらず…

イルカにバイバイ手を振ったり、イルカの鳴き声を真似て、


ほんわか「くぅぅぅー」


って言ったりラブラブ



うーたんが、なーんか変な動きしてるな…と思って、私とあーちゃんは気がついた!


キメてる「うーたん…もしかして…」


ニコニコ「イルカさんになってるの?」


ニコニコ「うんっ!」


ジャンプしたり、くるくる回ったり、バイバーイって手を振ったりしていました!ラブ

か、かわいすぎか…!!



おうちでも、うーたんといっくんがイルカのマネをしていましたウインク


いっくんは、手と足を地面について、片足を上げてバイバーイしていました爆笑

再現度高い😂


うーたんもそれを見て、手足をついて、おしりをぷりっと突き出していました笑

可愛い酔っ払い



​焼き芋


焼き芋が好物のうーたんおやすみラブラブ


1本をみんなで分け合って食べていたのですが、お芋を欲しがって、


ほんわか「いもぉ…、いもぉ…」


と言う姿を見て、


ニコニコ「ねぇ、うーたん…まるでピカチュウの『ピカァ』みたいだよね?雷


と話題になりました爆笑



ちなみに、主人の子供の頃の記憶によると(私も主人もガッツリ元祖ポケモン世代)、ピカチュウの好物はケチャップだそうですイエローハーツ

それと、コナンのゲンタは2チャンだと「うなぁ」って言うらしいです笑い泣き



ピカチュウみたいなうーたん、めっちゃ可愛かったです照れ雷





最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス