こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






すっかり時間が経ってしまいましたが、沖縄旅行の記録です照れ





冬だったので、海は遊泳できませんでしたが、足だけちゃぷちゃぷするくらいは全然できる水温でした!



海きれい🏖


こんな軽装でも寒くないって、本当最高!✨

ちなみに、ビーチサンダルは、アメニティで、お土産に持って帰っていいと言われました✨




ホテル内のポイントをまわると、子供達はカードをもらう事ができるイベントをやっていたので、滞在中にカードを集めました✨


いっくんが持ってるカード


みんなワクワクしてる笑い泣き



カードが集まると、オリジナルの缶バッチが貰えました✨



クリスマスツリーも大きい🌲


このオブジェはマジパンでできてるみたいでした!✨

いっくんは、中に小人か動物が住んでるかも?と思っていました爆笑


誰が住んでるかな?



ホテルのビュッフェも美味しかったです!

全部美味しかったけど、久米島の味噌を使ったお味噌汁、美味しかったなぁ✨



コンビニも近く、とても便利でした!

1度、ホテルのレストランでランチもしました✨



インドアプールは冬も空いていて、子供達も大はしゃぎ爆笑

メインプールと、暖かいプールが2つ!


18時までは子供も入れるので、いっぱい遊びました!🛟


浮き輪の空気もお店の人が入れてくれました〜!

(子供用の浮き輪は使っていいみたいでした!大人用はNGっぽかったです)

腕の浮き輪は無料で貸し出ししてくれます✨

それと、子供達に、バケツやおもちゃの貸し出しも💕

ミネラルウォーターも準備してくださっていますので、お部屋から持ってこなくても大丈夫です✨



ビックリしたのが、



うーたん…寝ちゃってる!!

し、死んでないかとビックリしましたガーン


気持ちよさすぎて、浮き輪で浮かびながら寝ちゃったみたいです…

こんなの初めて(笑)



夜はちょっと寒いけど、少しお散歩!

お外で歌とダンスのイベントやってました〜




主人は早朝にジムに行ってたようで、朝早かったこともあり、貸切だったとのこと!



にっこり「ミネラルウォーターやタオルも置いててめちゃくちゃ快適だった!

YouTubeみながらランニングしたよー!」



と言っていました✨


いつもは外を走る事が多い主人ですが、ハレクラニのジムでのランニングは、かなりお気に入りだったみたいです照れ




旅行でテンション上がってる子供達、


爆笑お願い「写真撮ってー!」


とお願いされたのは




えっ!?そこ!?笑い泣き

可愛いよね!🐧笑




またいつか、お泊まりしたいホテルでした✨











最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス