こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー






日曜日は、公園のハシゴをするという、充実した休日でした照れキラキラ

子供は車で寝るけど、親は眠い😂



お昼は久しぶりにハンバーガー食べに行きました🍔✨


ポテト専門の人





2セット目の公園は、夕食前に家から歩いて近所の公園まで、ベビーカー1台持って、パパが子供3人連れて行ってくれました。

ちょうど1キロくらいのところです!



驚いたのは、帰り道…


1キロの道のりを

いっくん、

全部走ったらしいポーン



いっくんが走って、パパが追いつけなくて


爆笑「ちょっと待ってー!」


って言われた時は止まる…

というのを繰り返したみたい。


とにかく、全部走ったらしい!

家についてからも玄関から飛び込んできて、リビングの机の周りを走っていた😂😂😂




3歳って1キロ走れるんだ!?

私だったら極力1キロ走りたくないよ…😂



流石に今の足の速さは3歳児レベルだけど…

そのうちパパと朝ランしてくれるようになるかもチューラブラブ




ちなみにあーちゃんは、


お願い「自転車乗れるようになったら、パパと一緒に走れるねラブラブ


って言ってました爆笑

一緒に走ってくれたら、パパ嬉しいだろうな〜



いっくんがお腹にいる時から今日まで、パパは朝ランを欠かした事がありませんキョロキョロ

雨の日、風の日、関係ナシ😂

大嵐でなければ、私がよっぽど止めない限り走りに行きます🤣



いっくんの体力、何か活かせるスポーツ習わせてあげたいな照れ





最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス