こんにちは、nanaです!


当ブログは、
薬剤師フルタイムワーママnanaの
日々の記録です予防接種乙女のトキメキ

子育ての事、お薬の事、
趣味のハンドメイドなどを
つらつらと書いています羊クローバー







面白エピソードの記録です爆笑




 バスボムを手作りして…



私が薬剤師なので(?)バスボムは手作りしている我が家なのですが…



↑色の付く入浴剤を、ほんの少し入れると可愛い色と香りが付きます✨

ほんの少しがオススメです!



お水を少し入れる工程があって、いっくんがちょっと多めに入れてしまって…


泣き笑い「わぁ!大丈夫かなぁ!?💦」


と焦っていたら、あーちゃんが冷静に、



ショボーン「祈るしかない!

ね、いっくん?もう祈るしかない!

南無阿弥陀仏!お願い


と言って、いっくんと2人バスボムに手を合わせていましたガーンショボーン




 うーたん夜中起きすぎて…


うーたん、夜中3〜5回くらい起きるんですよ。


起きすぎですよね!?

相当しんどいです。

みんなが起きないように、私が添い乳で黙らせる毎日なのですえーん

みんな起きないし、逆にせつな!!



で、この間流石に、流石にきつくて。

3回目に起きた時、主人にバトンタッチしてもらいました。


主人が別室に連れて行ってそのままソファーベッドで寝かしつけてくれました。



朝起きて、


不安「あの後どうだった?大体いつも、何回も起きるんだけど…」


と聞くと、


凝視「何回も起きたよ!

俺の服をめくって、おっぱい探してきてさ。

無い!無い!って脇腹とか吸い付いてくるんだけど、それでも無いしさ。

しまいにはパンツもめくろうとしてきて…!



と言ってました笑い泣き

危なすぎる18禁





最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス