イベントバナー

 





↑ディズニーシーでアトラクションを

緊急停止させたの、

しょうくんブログにあげてたね泣き笑い




ディズニーのキャストさんは

よくあることって言ってくれたみたいだけど

フォローで言ってくれたのかな?





あと、桃クロチャンネルも見たよ




桃ちゃんおすすめのサウナに

クロちゃんと行ってたね



2人とも水着着てたけど

桃ちゃんて体重45キロくらいだっけ?




意外と軽いよね

見た目はそこまで軽そうに見えないけど

お腹はあんま出てなかったから

そこらへんで差が出てるのかな?




筋肉なさそうだから

余計に軽いのかもね




あと、ちづこさん。

心配して人間ドックに誘ってくれてる

桃ちゃんのことを涙流して

笑ってたらしいんだけどどゆこと?

なんで?



そんな面白い?

よくわからないなぁ、ちづこさん。





















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート