イベントバナー

 





桃ちゃんがあいのり&あいの里

メンバーの

集まりに行ってたね!




聖ニが結婚するのと、

ユキえもんの誕生日だって気づき




ユキえもんには

急遽だったということで

お家にあったリップモンスターと

パック1枚?あげてた泣き笑い



ある意味すごいセレクトだなぁw





あと、聖二は

結婚式に一緒に旅していない

れみ、鉄平たちを

呼んでるらしいけど



クロちゃんと桃ちゃんは一緒に

2カ国も旅したのに

結婚式呼ばれてないんだって泣き笑い煽り



ブログで愚痴ってたよw








理由を「恐縮だったから」って

言ってたみたいだけど


多分、聖二的には

あんまり呼びたくなかったのでは…w



しっとりと落ち着いた感じで

式を終えたいんだろうね汗うさぎ




桃ちゃんの元彼の梅男も

いて、今の彼女とラブラブって

言ってたね



懐かしいメンバーたくさんいて

貴重な会だよね!



でもクロちゃんいなかったよね??

どしたんだろ。。

デートだったのかな




…ほんとにクロちゃんも桃ちゃんも

急遽呼ばれてたんだとしたら、


聖二は結婚式に2人を呼んでないから

この集まりにも本当は呼ぶ予定では

なかったのかもね煽り

















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート