あと少しで終了びっくりマーク

イベントバナー

 





桃ちゃんの昨日の

動画がなんとも…ある意味面白かった泣き笑い




食後にまだご飯食べたそうなたろくんに

仏様のお供えのように盛られた

白米をたろくんとじろくんが

美味しそうに食べてるんだけど




見方によってはとても微笑ましく

可愛いんだけど

2人とも手で食べてて、

じろくんもテーブルに身を完全に

乗り出して食べてる泣き笑い




じーちゃんに食べさしてあげる

優しいたろくんなんだけど、

手であげてるからさ、

なんだかこんなん言ったら悪いけど

2匹のお猿さんが餌食べてるように

見えちゃった泣き笑い猿








桃ちゃんは相変わらず

可愛くてたまらない様子で

動画撮ってたよ気づき




あえてアクセス数稼ぎで

アップしてるのかな??
















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート