5と0の日は5倍気づき

イベントバナー

 





桃ちゃん家族、築地に行ってたね気づき



日曜に行ったみたいで
やっぱりすごい人が多かったみたいアセアセ



勝どきから築地までの散歩途中子供たちにおにぎりあげておにぎり
寝てもらおうと思ってたけど全然寝なかったんだってアセアセ



だからなのか、桃ちゃんとしょうくんがまぐろのお寿司買ってたろじろくんに見られないよう順番こで電信柱に隠れてお寿司食べてたよ泣き笑い泣き笑い









しかも建物のガラスに映って隠れてるの見えてた泣き笑い笑い
たろじろくんくらいの年齢ならまだ気づかないかなぁ、、?
いやぁでもわかるかもなぁ。。
パパ何か食べてるなぁおねだりって思ってたかもねてへぺろ



まぁでもメロンとか卵焼きとか美味しくてたろじろくんすごく喜んでたからよかったねほんわか













イベントバナー

 




5と0のつく日は5倍気づき

イベントバナー

 







よかったら見てください飛び出すハート