YouTube、辻チャンネルで


杉浦太陽くんが釣ってきた


巨大たちうおと、アジなどを辻ちゃんと


夫婦で慣れた手つきで捌いてた2人看板持ち飛び出すハート


途中、辻ちゃんが次男くんのお迎えに行ってた間に


太陽くんがカメラに向かって言ってた言葉が癒されたよニコニコ


「釣ってきた魚を嫌がらずに


一緒に捌いてくれる妻に感謝キラキラ」って指差し


ほんとそうだよねー!


私なら捌けないし、えーーーっネガティブネガティブネガティブムリってなるよ(笑)


そこにちゃんと感謝の気持ちを持てる太陽くんも偉いなと思いました


で、辻ちゃんは手先器用だし、こういう作業が嫌いじゃないから


さばくの早い早い(笑) 漁師の奥さんみたいw


すごいな泣き笑い


太陽くんはブログで辻ちゃんの作るご飯を


「ノンのご飯は最高に美味しいなぁキラキラ


って言ってたし、ほんといい夫婦だね


でも辻ちゃんが再ブレイクして2人の間に収入格差が大きくなった時は


夫婦関係がギクシャクしてたって前にダウンタウンなうで話してたけど


乗り越えてよかったねーーー拍手拍手拍手


てか、辻ちゃんのご飯食べてみたいーーーよだれよだれよだれ飛び出すハート


美味しんだろうなあ♪









↓袖口とか形がかわいすぎるニコニコキューン









イベントバナー