辻ちゃんがダウンタウンDXの子だくさん芸能人の回に出てたニコニコ


3〜6人のお子さんがいる有名人が出てて、子供たくさんで大変そうだけどなんだかんだで楽しそうで幸せそうに見えたニコニコ愛


終盤らへんで辻ちゃんが
長女が芸能界に興味を持ち出してるって言ってて


やっぱそうなんだーーーびっくりマークあんぐりて思ったよ


ダンス習ってるし
グループとかでデビューしそう気づき


デビューしたら相当話題になるだろうねダッシュ


しかもその番組に元シブガキ隊のやっくんも出演してて、仲良い芸能人をお家に呼んだパーティの写真が映ってたんだけど


辻ちゃんや千秋や色々芸能人がたくさんいたよあんぐり


やっくんと辻ちゃんが家族ぐるみで仲良いのは知ってたけど、あの大人数の集まりに行ってたら
人脈広がるだろうなぁって思った


辻ちゃん芸能界ではもう安泰なんじゃないの笑泣き笑い


ハロプロの中では辻ちゃんとあとミキティも最近よくテレビ出てるし、YouTubeも順調そうだよね看板持ち



















イベントバナー