辻ちゃん、YouTubeで


前にリビングの模様替えをしてたね〜


割と模様替えは好きみたいだけど


エネルギー要るだろうに凄いなぁキラキラ


ママ友?もお手伝いに来てくれてたね


家が広かったらやりたくなるのかなぁ
よだれ



楽天で買ってたソファこれかな?
違いましたアセアセ

※こちらのようです下差し

これを2セット買ったのかな


1つのサイズは思ってたよりお手頃価格だね


辻ちゃんレベルならもっと高いの買えそうなのにね〜ニコニコ
親近感湧くラブラブ


あと私も欲しいなと思ってた


エバークックのフライパン🍳も購入してた〜よだれ










エバークック評価良いし軽そうだし


色が絶妙に良い感じびっくりマーク飛び出すハート


アイボリーもいい飛び出すハート


※エバークックは中火までの使用になるみたい。



あいのりの桃ちゃんも買ってて


全然くっ付かなくてすごい良い!って
言ってたもんな〜気づき



誕生日プレゼントで買ってもらおうかな〜よだれラブラブ



辻ちゃんに使い心地教えてほしいてへぺろ

→追記
つるつるでくっつきにくくて使いやすいって言ってたよびっくりマーク



イベントバナー