桃ちゃんブログで

京都旅行で縁切神社行ったって書いてたね




ここはクロちゃんが行きたかったとこらしい…





不安不安不安不安不安





え、え、やっぱり?w

(しつこい?w)


クロちゃんが絵馬にお願い事書いてる写真も

載ってたけど、さすがに桃ちゃんがいるのに

桃ちゃんの事は書けないよねアセアセ








悪縁を切るのじゃなく、

良縁が舞い込むお願いをしてたようだけど



なんかやっぱり勘繰っちゃうよねーー泣き笑い






あと今回の桃ちゃんたちの京都旅行、

桃ちゃん企画?ぽいけど

旅行の目的はもしかして

鈴虫寺だったのかな真顔



今まで何回か鈴虫寺訪れてて

お願い事が叶ってるんだって!

今回はじーちゃんの目の手術の無事を

お願いしたらしいから

もしかしてそうなのかなと思った気づき




















↓可愛いー飛び出すハート