クロちゃんがYouTubeで



中華街のよく当たるらしい占いに行ってたニコニコ



さっちゃんと、意中の人との相性を見てもらってたけど



終始クロちゃん占い師に対して

素っ気ない?感じだったね



やる気がないというか、、



占い師にクロちゃんの態度や反応で読み取られたく無いから、ああいう感じにしたのか?真顔




よくわかんないけど気になったなぁ



ママスタで見たんだけど

クロちゃん、たまちゃん、はあちゅうとのインライで

桃ちゃんとの関係の悩みを話してたらしいよ

びっくり!!

実際インライ見てないんだけど見たかったなアセアセ


しかも桃ちゃんも見てたかもなんだよね?不安


桃ちゃんとのこと悩んでたとしても

そこ、公表しちゃうぅ⁈⁈って思うけど、、

ネタじゃないよねー真顔


クロちゃんは桃ちゃんと距離感が近すぎて悩んでるみたいで

はあちゅうが「(桃との関係を)切った方がいいよ」って言うと

クロちゃんは「いまさら桃クロは切れないよー」って言ってたらしいよ…不安


そのことがあったからYouTubeもそういう目で見ちゃうよねぇ



やっぱりビジ友なのーー???知らんぷり



あ、クロちゃん意中の人とうまくいけばいいねっ気づき













半額クーポン飛び出すハート






安っ気づき