ブラックフライデー今日まで!

イベントバナー

 ↑エントリー上差し





今日は辻ちゃん長女の16歳の誕生日みたいひらめき



0時にサプライズしたんだってびっくりマーク



辻ちゃん手作りケーキでお祝い飛び出すハート





↓クオリティ凄すぎるっ!あんぐり


↑外で保管するワイルドなとこも辻ちゃんらしい泣き笑い



辻ちゃんの子供達が小さい時はこういうケーキ作ってたの見たけど、最近久しぶりに見た気がするひらめき



やっぱ辻ちゃん器用!

まだ腕落ちてないねキラキラ拍手



しかも家族で0時にサプライズしてあげるって

いい家族だよね〜



ブログで辻ちゃんは

長女を妊娠した時や出産後は世間から色々言われたけど、産んでよかったと心から思います、










って言ってたんだけど妊娠して堕すことも考えたってことかな?悲しい



当時19歳だったし、予定していた妊娠ではなかっただろうから決まってた仕事も多々あっただろうし…



そういうのもよぎったのかも知れないね…




でも辻ちゃん頑張ったよね

当時は確かにバッシングやブログも炎上しまくりで、私なら心折れてブログもやめて引きこもりそうだけど



辻ちゃんはちゃんと頑張って続けて、YouTube始めたら世間の風向きが変わってきてあんぐり



今は人気ママタレだし、モー娘。の中で1番稼いでるんじゃないかな泣き笑い



炎上してたけど、アンチも含め何か人を惹きつける物が辻ちゃんにはあるのかもね飛び出すハートニコニコ















↓形、めちゃくちゃ好み飛び出すハート



炎↓裏起毛 安いーー!気づき












イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート

桃ちゃん、クロちゃんとほんとにビジ友だった