桃ちゃんたち、京都旅行から帰ったみたいだね





今回もちょこちょこおもしろかった〜泣き笑い

やっぱ桃ちゃんだね飛び出すハート




まず、よっこのブログでは

靴下色違いの桃ちゃんが登場!


"いつも靴下が個性的"って泣き笑い


その日もムーミンの靴下で

左右で黒と白の色違いだったw




あとクロちゃんブログでは

とっちゃんから貰ったお菓子の

食べかけをそのままテーブルに直置きしてる桃ちゃんが泣き笑い



直置きはびっくりーーあんぐりw



ティッシュとかでも敷いたら良いのになぁ泣き笑い



クロちゃんは

こういうとこ桃クロ似てるかも⁈

って書いてたね




そして最後は

京都駅でみんなと別れてからのたろくんの

写真ーーアセアセ







ぐずって地べたに寝転ぶのは100歩譲ってわかるとしても



あの写真その場からかなり離れて撮ってるよね…真顔



どういう状況だぁ???



ぐずるたろくんに

「もうママ行くからねー!!」って言って

ママが離れて行ったら起きて追いかけてくるのを狙う作戦中??w



たろくんのまるで家かのようなくつろいでる表情もなんとも言えんw



あとやっぱたろくん旅行中アウター着てなかったね悲しい

寒くなかったかな?

上着着るのたろくん嫌がるから?

でも下着も着てなさそうだったし…



たろくん大丈夫かな不満





桃ちゃん、旅行帰り京都で高校の同級生数人と会ってたね

みんな良い人そうだし、昔の同級生と集まれるの羨ましかったなぁ気づき

いいよね〜飛び出すハート





そんなこんなの京都旅行


これからレポがまだ続くだろうね指差し



























イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート

桃ちゃん、クロちゃんとほんとにビジ友だった