イベントバナー

 

イベントバナー

 





桃ちゃんが家族で

ディズニー近辺のホテルに

泊まったんだって↓






そこでもしょうくんに

バースデーケーキとして

苺の乗ったホールケーキ用意して

食べてたけど




たろじろも一緒に美味しくクリームがついたイチゴ食べましたラブラブ



って。

え?クリーム付きのいちご?

ケーキは?




え?目の前で大人2人はケーキ食べるのに

子供達はいちごのみ?








クリームついてるから

まだ特別だということ?あんぐり




砂糖やお菓子は控えるとしても

子供たち

ちょっとかわいそうだなぁ、、赤ちゃん泣き




なんで子供たちにケーキあげないなら

ホールケーキにしたのだろうか。。真顔




しかも子供寝てから

桃ちゃん1人で過ごしてたね

しょうくんも早く寝ちゃったのかな?




桃ちゃんは

しょうくんとラブラブな時間

過ごしたかっただろうね〜指差し







↓桃ちゃん泊まったホテル泊まってみたい

激推しだったね気づき













イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート