イベントバナー

 




ちょっと前に知ったんだけど

be:FIRSTのメンバー、RYUHEIと

辻ちゃん長女の希空ちゃんが

付き合ってるらしい!




be:FIRSTってグループ名しか

知らなかったんだけど、

紅白出てて

けっこう人気あるよね、、?!



どうやらRYUHEIって子の裏垢の

LINEから2人の写真が流出したらしいよあんぐり




交際のきっかけは辻ちゃんが2人を

引き合わせたみたいで

交際期間は最長で2年4ヶ月って

噂されてるみたい








希空ちゃんまだ高1だし、

パパの杉浦太陽は心配だろうね〜泣き笑い




なんで写真が流出するんだろうね、、

私が希空ちゃんだったら

彼氏への信用ちょっと失うかも…凝視




でも辻ちゃんと杉浦太陽の娘ってわかって

付き合ってるんだろうし、

ある意味プレッシャーだよね泣き笑い




希空ちゃんのこと、大事にして

ほしいね飛び出すハート










↓ウリッカお買い得飛び出すハート
















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート