イベントバナー

 イベントバナー

 上差し今日です!



ニュータンタンを食べに

川崎に行ってた桃ちゃん家族ニコニコ




動画で

お子様用の食器を持ってきてくれた店員さんに

「ありがとうございます!!」と

しょうくんがすぐお礼言ってたんだけど




ちょっと意外だったかも!

お礼は言ったとしても

そんな覇気のある言い方じゃなさそうな

イメージだったからw


なんか穏やかなゆっくりな

イメージだったから




店員さんに対して丁寧な対応できるのって

なんとなく好印象だよね気づき気づき




てか、じーちゃん連れ出してたけど

もう大丈夫なのかな??真顔真顔








あと、川崎まで行って

しょうくんの実家には寄らなかったのかな知らんぷり






















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート