お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 





少し前のブログだけど



クロちゃんと桃ちゃん

ニュータンタン食べに行ってたね




桃ちゃん、しょうくんのお気に入りの

お店みたいだけど



クロちゃん、正直に

「うーん…言うほどではないかも…」

って言ってて面白かった泣き笑い




そういう正直なとこ好きだな泣き笑い




でもちょっと気になったのが

クロちゃんがブログにあげてた

さっちゃんが描いた女の子の絵おとめ座




無表情で

さっちゃんの年齢(5歳だよね?)にしては

書き方が幼かったなぁ



さっちゃん自身は笑顔だったから

絵心だけの問題かなと思うけど、、



ちょっと気になったなぁ。。知らんぷり




あと最近クロちゃん

恋愛の方どうなんだろうね

気になる!



















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート