イベントバナー

 






桃ちゃん家族で

ねぎ狩り行ってたね




帰ってから家で

食育につながると思い

長ネギをそのまま焼いて

たろくんに出してたけど

たろくん食べなかったね泣き笑い




そのままのねぎ、子供には

ダイレクトすぎるよねw




あと、大人には

ねぎ丼⁈を作ってたけど

ねぎオンリーだったねあんぐり








ちょっとお肉とか一緒に炒めたら

美味しそうなのに、、




あと、韓国の美容整形レポ見てたら

けっこう桃ちゃんて

いじってるよね!

日本でも。



大掛かりな施術ではないにしても

ちょこちょこやってるよね




十何年後とか

不自然な歪みとか出てくるのかな、、驚き



今日は桃ちゃんの誕生日みたいニコニコ

どんな誕生日になるんだろうねバースデーケーキ



















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート