楽天マラソン始まりました

イベントバナー

 上差しエントリー






桃ちゃんがクロちゃんと

ランチでお寿司食べに行ってたね




そこは、シャンプーや柔軟剤の香りNGらしく

桃ちゃん、

“たまたま昨日シャンプーしてなかったから

何もつけてない"



ん?たまたま?

最近は毎日洗ってたのかな



桃ちゃん前、

シャンプー毎日しないって

言ってたよね?知らんぷり



昨日は家族で公園遊び行ってたけど

洗ってないのか〜アセアセ



。。汗うさぎ







今晩は、

クロちゃんとよっこが誕生日の

お祝いをしてくれるんだって。



そういえば

こないだ友達から誕生日のお祝いで

桃ちゃんとたろじろの写真入りの

ケーキ載せてたけど



なんでお祝いの時の写真なかったんだろね

知らんぷり知らんぷり



ケーキも食べた形跡とかもなく…



そのまま持って帰ったのかな?




よく分からないけど

今日のお祝いはどうなるだろうね〜ニコニコ


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート