イベントバナー

 





桃ちゃんまた色々やっちゃってたね泣き笑い




子供たちの誕生日が5月5日で

トイストーリーホテルの予約したら

5月じゃなくて

1月5日に予約してたみたい泣き笑い




すぐ気付いてキャンセル、

変更出来たみたいだけど。

桃ちゃんけっこう

予約間違い多いよねダッシュ



確認とかしないのかな?知らんぷり





あとシーでニモに乗ってる

しょうくんとたろくんの

目撃情報があるらしく、



ニモの安全装置が働いて

途中で止めちゃったんだって!!







どうやらシートベルトを外しちゃったから

みたいなんだけど。。



しょうくんが寝ているたろくんを

抱っこしてて、隣の席が空いてたから

重くなったからか移動しようとして

シートベルトを外したか、




たろくんを抱っこしようと

外したから色んな説があるみたいだけど

。。




これ本当だったらやばいねアセアセ



















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート