イベントバナー

 





桃ちゃん石垣島に

旅行行くみたいだね!

しょうくんなしで、

子供2人連れて行くみたい。




子供2人連れて飛行機は初めてだけど

ちづこさん、お姉さん、

姪っ子ちゃんもいるみたいで

"面倒見がいいから、いけるか!"

って言ってたけど

お世話してもらう気満々だなぁ驚き




しょうくんは1人でのんびり過ごすのかなぁ…









あと韓国旅行での

160組待ち凄かったねびっくりマークびっくりマーク




桃ちゃんが行きたいお店があったけど

160組待ちで、



途中予約が出来てなかったりとかで

ゆいちゃんが遠隔で再予約や途中経過

教えてくれたりで



閉店まであと少しのとこで入れてたけど、

160組待ちだったら

私なら諦めるかなぁ〜




みんな内心どう思ってたんだろうね〜アセアセ

クロちゃんはまだこのお店のこと書いてないね。




てかゆいちゃん優しすぎるね!

しかも仕事できる!拍手すごいよ






かわいい飛び出すハートベージュ気になるびっくりマーク










イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート