イベントバナー

 上差しエントリー




桃クロチャンネル見たよー




あいの里のみな姉がハンバーグ作ってた気づき




その中での会話で

人生やり直せるならまたあいのり(あいの里)

出たいか?という質問に




みな姉、中さん、桃ちゃんは

出たい!と。




でもクロちゃんは

何も言ってなかった笑タラー




あいのりを経ての現在に

満足してないのかな?




あいのり出てなかったら

世間に顔を知られてなかったから

暮らしは絶対今と違ってただろうね



ブロガーも出来ていないよね、、



金銭面的には今の方が潤ってるかも

しれないけど

その分大変な面やストレスもあるだろうし。



桃ちゃんとの関係も悩んでるのかもだし。







でももしこれからクロちゃんに

良い人ができたら考え方も

変わるかもしれないしね



って勝手な憶測で

色々言ったけど

全然違ったらごめんなさいwお願い




とにかくみな姉のハンバーグ

めちゃくちゃ美味しそうだった飛び出すハート















↓cocaも安くなってる飛び出すハート





イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート