イベントバナー

 


イベントバナー

 上差し今日だよ





桃クロちゃんねる見たよー



ポン酢食べ比べしてた気づき



桃ちゃん今までだったら

好みでない物にはけっこう

毒付いてたけど、今回は

だいぶ発言抑えてたねダッシュ



クロちゃんと色々あって

発言に気をつけてるのかなびっくり









そのせいか、最後なんかすごく

楽しそうだったよニコニコ



よかったね気づき




これから、今までのような

桃ちゃんのクロちゃんに対する

上から目線の発言減るのかな?





あと少し前だけど桃ちゃん

エバークックのフライパン

買い替えてたねびっくりマーク

あんなオシャレな色あるの知らなかった


高いけど気になる




辻ちゃんも使ってるよ気づき


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート