イベントバナー

 




お正月に桃ちゃんのお姉ちゃん家で

桃ちゃん家族、両親も集まってたね




ちづこさんがおせちも持ってきてたけど

せっかくお重に入ってるのに

ラップ敷いてるのそのままで

食べてたのがちょっと気になった泣き笑い




お皿洗い楽だけど

お正月なんだし、見栄え的に…タラー




桃ちゃんはなんか持ってったのかな?








あと、少し前の桃クロちゃんねる

見たよ


クロちゃんのサプライズバースデーしてて、

桃ちゃんはお手紙書いてたけど



プレゼントも用意してあげたら

よかったのにって思った知らんぷり

スタッフさんはすごい素敵な高そうな

プレゼント用意してたよね飛び出すハート


↓ここのヘアミスト

桃ちゃんもすごいいい香り!って言ってて
気になる!




正直手紙ってもらったら処理に困る。。w

嬉しいんだけどね




手紙の中で

最近喧嘩もしたみたいなこと書いてて



またこの件を思い出したよ。。



距離が近すぎてって

クロちゃんは悩んでたらしく、

手紙では家族みたいな関係になって

よくない態度取ったりしたけど

親しき中にも礼儀ありでやっていきたいって

書いてたね…





まぁでも今年も桃クロ気になるなぁ(笑)













 


イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート