グルテンフリーやってる方!米粉パンってもちもちしてて本当に美味しいですが、豆粉パンすごいですよ!プルプルが加わった食感なんです(笑)2018年からずーっと完全グルテンフリーやってますが、これビンゴでした!


Presented by ZEMB
クーポン利用のため
[PR] campaign



来ました〜びっくりマークびっくりマーク


豆粉パスタが美味しかったZENBブランド

のZENBブレッド!豆粉パンですニコニコ





2018年からずーっと完全グルテンフリーやってます。


意識高い系だと思われがちですが、ダイエット(食事)コントロールが思った以上にうまくいきすぎることにハマって、腸活にも使えるからです指差し



画像: 2023年4月47歳時。

カラダのメリハリマシーン使ってます。



私の体のデータ2024年(現在):

体重約46Kg、身長160cm、年齢48歳。

BMIは17.8〜18.3あたり。


日本肥満学会の判定基準では低体重(痩せ型)、世界保健機関(WHO)では痩せぎみ。

ですが、いたって健康です汗うさぎ



小麦粉はもう本当に食べたくない…。信じられないことに、全く興味がなくなりましたダッシュ


だから、お好み焼きも米粉で。なんでも代用できてしまうから、米粉を使ってパンも焼きますが、こちらなんと豆粉ハッ


私、基本はお米なんですが、豆粉にハマりました!どこかに豆粉売ってないかな?タラー





豆粉フードを多種揃えているのが、こちらZEMBブランド。私浮かれておすすめしてますが、すでに人気なんですねアセアセ





小麦粉は一切使用していなくて、代わりに豆粉だけを使ったパンです。「ふわっふわ」はそうなんですが…。


私は、パンを取り出した時に思ったのが、「しっとりふわふわプルプル」でした泣き笑い


パンなのに「プルプル」ってどういうこと?(笑)





水分ともちもち感がすごくて、想像を超えてました


シルキーななめらかさ。間違いなく私が食べたパンの中で最上位パン





グルテンフリー関係なく、人にプレゼントするならコレおすすめです!健康的なのはもちろん、ただただ美味しいから目がハート





すみません…。「いつものパン」代わりにするにはもったいないです(笑)私は、特別なおやつとして食べてますニコニコ




糖質考慮されてて、食物繊維が多いから、小腹が空いた時にぴったりなんですスプーンフォーク


そして、使われてる「黄えんどう豆」は、スーパーフードと言われてるもの。おやつ食べてるのに腸活(笑)


では、私が食べているZENBブレッド3種類をご紹介します指差しどれもおいしいですよダッシュ



❤︎くるみ&レーズン

香ばしくローストしたくるみの食感とレーズンの甘酸っぱさが楽しめる、ふわもち食感で優しい。甘さのパン。



❤︎3種の雑穀

ごま、キヌア、アマニの香ばしさとプチプチした食感が楽しめる、素朴な味わいの食事パン。



❤︎カカオ

芳醇な香りを楽しめるカカオパウダーと、練り込まれたカカオニブ。甘さ控えめでちょっと大人の味わい。





雑穀のパンも、私にはおやつパンですね(笑)食感がクセになるんですよタラーまさかのしっかり甘みもあるんですが…。


豆粉パンに興味がある方、お友達とパーティーやる時のネタに(笑)、賞味期限長めのパウチだから食品ストックに、食事管理したい方のために。


とにかくいろんな場面で喜ばれると思います。


私は…本当にまた買いたいダッシュただただおいしすぎたニコニコ




まじかるクラウンZENB BREAD 

(ゼンブブレッド)


【グルテンフリー パン】ZENB ゼンブ ブレッド


下矢印

注意もっと安く買えそう…


え、何これ?私知らなかったんですが(泣)

Ameba特別ページから買うと9食入りで、

初回お試し66%OFFらしい汗うさぎ

私、お試しは定期の初回を利用したいタイプなのですが、もう公式で買ってしまったからダメかな?初めての方は断然こちら!ですが、私買える?爆笑



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット






\すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/


\友利さんによるご紹介はこれ!/


\Amebaコスメ、処方がすごい!/


\こちらも処方に工夫があった!/


\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事