注意「角質美容水マスク」が付いた特別なセットが販売されていますが、在庫数残りわずかになりました


※Amebaさんによる以前の薬事チェックにミスがあったようで…しばらく公開停止となっておりました。ご迷惑をおかけしました!


※嘘八百とまでは言いませんが、YouTubeやブログで堂々と誤情報が流されてしまい大変不憫に思いますが…実は特許成分と同じもの。私も最初はただの果汁だと思っていましたダッシュ


※追記しました!2023年4月28日





炎初めての方特別セット


>タカミスキンピール特別セット乙女のトキメキ


 毛穴の目立つお肌の悩みある?キメてる

特別セットで体感!!


【今だけ数量限定セット】 


追記: これまで楽天市場で購入してたんですが、こちらの特別セットは私も買えました!20%OFFで定期コースを申し込みでき、1,000円オフクーポンももらえました!




  • 毛穴の目立つお肌
  • メイクしても若い時ほどアラを隠せない
  • 丁寧にクレンジングしてクリアにできた!って喜んでも、またすぐに汚れがたまる
  • タカミ、使ってみたいけれどどうなの?
  • 新陳代謝が良すぎるがゆえの吹き出物の悩みではなく、新陳代謝の低い年齢の毛穴の目立つお肌



これ全部私でしたが(笑)

今はドン底から立ち直りつつあります。


使ってるスキンケアラインは

これだけではないです。


美顔器も使います。


でもこちら、なんだかんだ

リピ5本やってしまっております



メイクあり。マスク着用後…。マスクの形付いてるのは無視してください。47歳なので、若者との比較はなしで(笑)数年前までみかん肌オレンジ







驚くほどハマる人もいれば、

そうでない人もいることを

お伝えしておかなければなりませんお願い


私はただ幸運でしたが、当初

毛穴の目立つお肌の悩みが

大きすぎただけかもしれませんアセアセ


使ってるスキンケアとの相性もあるので、

まずはトライアルから使ってみてください


※重要なことなので繰り返しますが、使用後は個人差はあります。2週間も使えば何らかの判断ができると思います。



タカミスキンピールの原点

「美しい肌は、代謝が高い」


この発想、代謝。


お肌は正直なのは実感してます。


私は、しばらく使い続けると良かったので

まずはリピし…。


実はその後、ちょっと止めてみました泣き笑い


実験のためです(笑)


でも、それだと違和感があり再開。


結論。


毛穴の目立つお肌のケア、

洗顔だけでは難しいですダッシュ



水っぽいけどただの水ではない(笑)






他ブランドで

スキンケアの最後に使う

ターンオーバーに寄り添う美容液があります。


※スキンケア最後のアイテムのクリームは

こちら推し一本です!メイク後のお肌公開→こちら




タカミスキンピールは、

スキンケアの前に使う美容液。


同じくターンオーバーに寄り添います看板持ち


ということで、2アイテム使ってます気づき



スキンピールってピーリングっぽい名前ですが、ピーリング作用はありませんダッシュ


紛らわしいでしょ(笑)


成分構成は至ってシンプルに見えるんですが、実はすごい成分アリ!



タカミスキンピールの全成分

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Naサンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸




BG、ペンチレングリコールは一応

多価アルコールの保湿剤。


PCA-Naは、天然保湿因子で保湿剤。


ただですね


残りの

「サンザシエキス、ナツメ果実エキス、

グレープフルーツ果実エキス、

リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、

ライム果汁、レモン果汁」


これは、

化粧品開発者でも知らない方がいらっしゃいました…

「フルーツ リンクルプロテクト エッセンス」

という特許成分と同じ構成でした





化粧品論評をされる、

ご自身美容のプロを謳ってる有名な方が

スキンピール酷評してたんですタラー


ただの果汁だってことでジュース


私、最初それにつられて

ずっと買わなかったんですよね悲しい


やっぱり自分で使うべきでした。


その方は、

実際に使われてはいないようでした。


成分見ただけで、

ただの果汁かと思ってしまったのかも

しれませんねダッシュ



それであの果汁成分を調べてみたんですが。


実際は、ただの果汁どころか、

すごい成分でした無気力気づき

⬇︎

⬇︎

まじかるクラウンフルーツ
リンクルプロテクト エッセンス


  • 角化細胞のある角質層の古い角層に優しく浸透*し、新陳代謝に寄り添う 
    *角層まで
  • メラニン細胞の活動に寄り添う
  • 繰り返しがちな肌トラブル、肌本来の抗菌作用に着目


【着眼点は肌リズムを支えるもの】
■7種のフルーツ由来成分のコンプレックス
表皮角化細胞
■CE強化因子
メラノサイト活性化因子mRNA
ヒトβディフェンシン3mRNA




無色透明でシャバシャバ系の美容液。


なのでお風呂上がりに付けても、

その瞬間は「何これ?」でした泣き笑い


つまり潤い自体はそこまでありません。


でもこれ、保湿目的ではなく

スキンケアを底上げするためのものなんです。





わずかにヒリヒリする感覚があって

これはなんなのかと。


※全ての方に刺激が出る/出ないわけではありません


私、体の方の代謝は超悪いです

基礎代謝量めっちゃ低い(笑)


やっぱり自分でお試しする価値はありました。


自ら実感してみるのが一番でしたね汗うさぎ



人により合う合わない、

あるかもしれませんが、

私にはぴったりハマったようです気づき


メイク乗りがよく見えるんですよねニコニコ


8割以上の方が

プラス評価をつけるだけあると思いますまじかるクラウン





もともとお肌の代謝が良くて、

お肌が健康な若い方は

スキンケアなんでも良さげで羨ましいダッシュ


スキンケアを楽しむと言う意味では、

悲しいかな…

むしろアラフォー以上ならチャンスあり泣き笑い



実は私、オパールっていう昔ながらのガツーン系(笑)美容液もボチボチ使ってます。


こういうターンオーバーに寄り添う系、好きなんでアセアセ


中でもタカミは、使用感が優しいのに

使った感がジワジワ出てくる。


使いやすさ&積極性のバランス

ギリギリを攻めたあざとさダッシュ


ロングセラーの理由が分かりますグッ




一応、皆さんの感想としては、


使用者の中で、

2%ほどの方はお肌が荒れたという方が

いらっしゃるようです。


一応フルーツ果汁を使ってるので、

超敏感肌の方は様子見してお試しする方が

良さそうですね。






いいレビューを見てみると?


  • デパコスやダーマコスメ(ラロッシュポゼなどを代表とする皮膚科学に基づいた処方の化粧品であり医薬品ではありません)のスキンケアでも効果なしだったのに、これを一本使い終わると調子が良い
  • 古い角質のケアができた
  • 追加で買った
  • 今まで色々やってきたことが、これ1本で済んだ
  • 効果が続く
  • エステよりかなり安価

※くすみ…古い角質によるもの



こういった購入者レビューが

楽天市場にたくさんあったので、

結局私も購入に至りました。



年齢肌の毛穴の目立つお肌のケア、

早めの対応をしておいた方がいいです。


ターンオーバーに寄り添うものが見つかると、お肌は正直です指差し


去年からいろんなアイテムのチャレンジ多めにしてますが、いくつか大当たりしているので、これまでかけすぎたコストは水に流します(笑)


こちらも推しアイテムです。







まだタカミをお試しされていない方は、


初めての方用キャンペーン!


利用した方がお得です。


シートマスクは、スキンピール美容液が使用されています!


私は、なんとキャンペーン使わずに買ってしまい…今考えると損でしたネガティブ


今は、普通のセットとは内容の違う

特別セットになっているので

さらにお得です!


⬇︎


\特別セット!/






にっこりブログの紹介


看板持ちアリーのプロフィール