NMNという若作りサプリが気になりまくる


機能性食品素材として注目を集めるNMNって聞いたことありますか?

MNMNicotinamide MonoNucleotide(ニコチンアミドモノヌクレオチド)の略称になります。

体内ではビタミンB3を元に作られていて、食品ではフルーツや緑黄色野菜などに少量含まれていますサラダ

これ、体内で長寿に関わるサーチュイン遺伝子を活性化させるというありがたいもの目がハート



歳をとるとこれがなかなか出来なくなってしまうのです。

体内で、若さを保つための物質がだんだん作れなくなるということになります。

だから老けるネガティブ

それを補うのがこのサプリ。

臨床試験もあるので、私的には疑って飲む枠からは外れております。



NMNについては、また別ページで解説しますね。


見た目だけじゃなく体内、土台からの老化防止に興味ある方で、サプリを受け入れられる方向けです。



一般的に若返りサプリだとかセンセーショナルなことが言われてますが、このNMNサプリって、女優やセレブだけが飲んでると思ってました(笑)

だって、めちゃくちゃ高価!!ガーン

サプリで1万超えって、ちょっと手が出なかった!



例えば信頼できるところで言うと、

大正製薬 NMN 1250mg 30日分 32,184円 (定期コース27,356)

こんな感じなんです。



あとは、「安い!これは買える!」って思っても、定期購入だったりしました

私、体調に合わせて、飲むものはその時その時で決めるので、サプリの定期購入はしたくないかなと。。。汗うさぎ



今回、アイハーブで純度の高いNMNをついに大特価で購入することができたんですが、飲んで1日、2日でその結果に驚きました無気力ハッ



続きはこちら






SALE中炎
iHerbで一番売れてる
NMNサプリ
ニコニコ


☞iHerbの商品ページ



まじかるクラウンキラキラ iHerb紹介コード
YOS864
少しだけ割引があるかも?
…少しだけですが、ご自由にどうぞ!
ニコニコ





\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/