プロテインには種類があって、がっつりカラダ作りよりも美容的ボディーメイクを目指すなら植物性プロテイン❤︎ホットでもおいしく飲めちゃう、もはやカフェメニュー(笑)




Presented by 株式会社SUNAO製薬
[PR] campaign



ピンクハートプロテインってなぜ女性にも人気?

女性は男性に比べて、年齢とともに筋肉量の減少スピードが早いそう。筋肉の減少を抑えるにはタンパク質が必要だそうで。だからスポーツするしないに関係なく、若々しい肌や体型を維持したい女性にプロテイン(タンパク質の英語名)が人気なんです指差し




今回は、ずっと気になってた
アミノシェイク!キラキラ

いろんなお味があるんですが、きなこベースのブレンドパウダー(植物性プロテイン)なんです!




100%植物性、九州産きなこ、9種の無添加

のナチュラル素材。


健康や美容に良さそうだけれど、

なんと言っても「美味しい」と評判びっくりマーク


※実際に粉ごと食べたくなるほどおいしいです泣き笑い


新商品(低糖質&高タンパク)バージョン

カカオ味も発売(2024年6月)!

ということですが、




九州アミノシェイク



私は…

どうしても飲みたいお味がありました!


いくつかのカフェレシピで、お味をレビューしますね指差し





わたくし、昔

タンパク質不足でした…ニコニコ


タンパク質不足チェック表の項目がこちら。


  • ハリツヤがなくなってきた
  • すぐに爪が割れる
  • 運動しても、体力が
  • ご飯、パンなど炭水化物ばかり食べてしまう
  • メイクが決まらない
  • 髪がパサつく
  • ダイエットしても効果が出ない


私20代の時に風邪を引きがちで、顔にツヤがなかったんですが、体質だと思ってました。。。


でもよく、病院の看護師さんに「野菜をたくさん食べるように物申す」と言われて、普段たくさん食べる方なのに、それ以上に野菜食べまくってたんですね。馬のごとくですよ、全く(笑)


行く度いつも同じ看護師さんに、繰り返し言われてました驚き


野菜モリモリ食べても一向に調子良くならないから、自己判断で「鶏肉鳥」たくさん食べるようにしてみると…、一気に体調も改善して美肌になりました(笑)



野菜も大切ですが、「タンパク質のこと、忘れてない?」と言うことですよね。


ただ当時、鶏肉で体重はちょっと増加しました。。。泣き笑い


油脂を抑えめにしていかにタンパク質を摂るかが課題ですが、プロテインは解決策の一つですグッ





プロテイン始めるなら?指差し


いろいろプロテインドリンクをお試ししていますが、「プロテインだけど美味しい!」はあるけれど、「美味しいのが実はプロテインだった!」というものはないと思ってましたアセアセ


こちらは100%植物性の大豆プロテインです。


つまり、高級版きなこパウダー気づき


本当にお餅に付けて食べると美味しい!、カフェレシピに使えるプロテイン!


プロテイン始めての方向け、そして、実はより女性らしい体作りを目指す方向け、つまり女性向けのプロテインになります。



材料がとてもシンプルで、

きなこ・黒糖・てんさい由来の砂糖。


さらに、スーパーフードの国内産モリンガ!




アミノシェイクは、原料にこだわって香料不使用。私が飲みたい条件は十分に満たしています。


何味にしようかな?と、考えて…



ほうじ茶が好きなので、「ほうじ茶きなこ味」にしました!(抹茶と迷いました!)








飲んでみました!コーヒー指差し


私はほうじ茶好きなのでコレ!



パウダーはたっぷり300gも入っててかなりの量!コスパ良さげですダッシュ



開けると本当にほうじ茶だ!上品で芳ばしいほうじ茶の香りお茶ラブラブ


この量味わえるなんて天国だわよだれ



ということで、いろいろ簡単カフェメニュー作ってみたんですが、細か〜いパウダーなので、飲んでも食べてもいけることが分かりました(笑)



ミルクや豆乳に混ぜるとほうじ茶きなこ味の和風スイーツなお味お団子


プロテインとは全く分からないような、まるでカフェドリンクですね!



お湯を注げば、街のカフェメニューにありそうなホットほうじ茶お茶


おやつに豆大福が食べたくなった泣き笑い



そして、なんとヨーグルトにかけることも!パウダーが細かいから可能なんです。


これ、どハマりして毎日食べてます。アミノシェイクの粉が美味しすぎて、粉多めにして…むしろ粉食べてます泣き笑い



写真にはありませんが、お餅に絡めてきなこ餅(ほうじ茶味)をお試ししました!やばいです…。


高級なほうじ茶きなこ餅でした!


きなこパウダーの高級版みたいなものです。


うぅ〜… 抹茶も食べたい飲みたいなぁほんわか



きなこベースなので自然な甘みでとにかくおいしい!!もはやスイーツでありカフェコーヒー


アイスにクリームにかけたり、パンやお菓子作りの素材としても使えたりするそうですパフェ


子供の舌が肥えちゃいますが(笑)、好きな味×牛乳や豆乳と割って飲むと栄養価アップです!


お味は6種類から選べるんですが、全て香料不使用でこのおいしさ。他もお試ししてみたい!




おすすめの方


きなこが好きな方

和風スイーツが好きな方

体内からの美容にこだわりたい方

健康的な食事に興味ある方

おいしいプロテインを探してる方




裏話ですが、開発社員の息子さんは、小学校低学年から始めて現在(中学校3年生)まで愛飲してるそうダッシュ


ちなみに、人気ランキングは、1位カカオ、2位きなこ、3位黒ゴマきなこ、だそうですまじかるクラウン









\効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方に/



\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/


❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事