帰宅後すぐに強圧サポーターに履き替えています。アラフィフなので、セルライト断固阻止!そして、スッキリ美脚を目指して簡単ケアやってます❤︎




Presented by 日興メディカル(株)
[PR] campaign




夏も美脚を諦めなくていい。




ふくらはぎを

涼しく着圧ケアびっくりマーク指差し



涼しい 強圧着圧サポーター kenkofan 


 




私は立ち仕事とデスクワーク両方のせいで、帰宅時には足がパンパンになるんですが、見た目そんなに分からなければいい!と放置してたらやばいことに…(泣)



水分溜まったままだと血行も悪くなっているのか?年齢的なものもあるのか?いつのまにか

セルライトがジワジワとできてる??驚き


見えないところなので、意識しないと分からないんですよ(泣)しかもこれって、体重の重い・軽いは関係ないみたいで、太ももや足首にもできはじめてる気がします


これ知らなかったの後悔し、やっとボディーケアとしてオイルマッサージ始めましたアセアセ


プラスして、今回もうちょっと簡単なケアを見つけたのでご紹介します❤︎







同じ姿勢を長時間取ることで、血流が滞り、足元に水分が溜まるとむくみやすい状態に…


体の1番下にある足は、重力の影響を受けて血流が滞りやすく、足のむくみを放置するとさらに悪循環に。


心臓から遠い場所にあるから、心臓のポンプの圧力も届きにくいんでしょうね












疲れすぎてオイルマッサージが面倒な時に便利かも?と思って、使わせていただきました!





足の悩みをスッキリサポート!

着圧ふくらはぎサポーターバレエキラキラ





13〜31hPaの気持ちのいい締め付け。


足首から下が無いのが地味に良くて(笑)、

暑くないしストレスフリー!




男女兼用で使える肌触りの良い綿を使用していて、オールシーズン使用可能です!






市場に出ている多くの着圧アイテムは、ナイロンを中心とした化学繊維を使っていますが、私は夏だとかぶれることがあります。。。


こちらは、肌に優しくむくみを改善できる綿DCY(綿糸でカバーしたゴム糸)を使ったサポート糸でできていますキラキラ



締め付け感はしっかりあるのに、蒸れずにさらっとした履き心地です。


長時間履いても快適で、かぶれて痒くならないのがありがたい赤ちゃん泣き


※念のために…ですが、全ての方に肌トラブルが起こらないと言うわけではありません

日本国内の工場生産で、品質管理もしっかりされているようです。


パンプス靴下の跡がついているのは、帰宅後すぐにこれを着用してるから(笑)



何よりプチプラなので、オイルマッサージにかかるお金より安い!!


アラフィフでも美脚目指したいので、ただいま愛用中ですにっこり


サンダル履きにもレギンス風に使えますが、個人的には、飛行機の機内や新幹線内でのむくみ対策に良さそうなので、旅行用としてもおすすめです!









まじかるクラウンこのレチノールが神アイテムなのは、

結果出せるほど高濃度なのに、継続使用できたから

❤︎Amebaコスメでレチノール貯金成功!


❤︎効果すごいけど、新しいサプリ。挑戦できる方のみ

➡︎こちら





❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事