追記: 内容量の多い180カプセルのサイズ。ずっと品切れでしたが入荷後に半日で売り切れました!昨日やっと再入荷。SALE【終了間近】の表示がなぜか消えましたが、【まもなく品切れ】のお知らせがメールで来ました。売り切れそうなので、私は追加で買いました(笑)諸事情によりフォロワー様向けのお知らせですが、買いたい方、急いだ方がいいかも。。。(5/2現在)





取り急ぎ、業務連絡!


諸事情により

あくまでもフォロワー様向けとしてダッシュ


マル秘的な記事として投稿してきました

あのやばいサプリですが、

特別SALE終了間近に…不安ガーン



めちゃくちゃ安い!特別SALE

まもなく終了炎


iHerbで一番売れてる
NMNサプリ
ニコニコ

☞iHerbの商品ページ




飲んで7日間でこんなに驚いたことは初めてでした…。


できれば一生分のストックが欲しい悲しい


高齢の母の分や家族の分も買いだめておこうと思いましたが、まもなくSALE終了


SALE期間中に何回もオーダーしたけれど、まだもうちょい欲しい…最後にもう一回オーダーしようかな?アセアセ


普通の価格でも買うとは思いますが、ここまでお買い得は今だけなので、使用期限切れてもいいや!ってくらい買いだめに走ってます(笑)




私は美容面、健康面どちらも革命が起こったくらいの衝撃でしたが、私が48歳だからということもあるのかな?


20〜30歳くらいの方は、サーチュイン遺伝子を活性化させるNMNは体内で出来てるそうなので必要ないはずです。


それ以降の方は、各自一定の効果があるという研究結果なので、変化の大小はあるにしてもプラスになるサプリなんだと思います。




フォロワー様方、毎日しっかり記事を読んでくださる美容に真面目な方が多いので、なるべくお安く買える今回のSALEに貢献できれば幸いですニコニコ


効果なかったらごめんなさい!たくさんのメッセージやコメントもいただいているので、皆さまおよそ共通で実感していらっしゃるようではあります。


私が勉強したことや体験は下のリンク先に投稿しておりますので、購入ご希望でしたらお早目をおすすめします!








SALE中炎

iHerbで一番売れてる
NMNサプリ
ニコニコ

☞iHerbの商品ページ


まじかるクラウンキラキラ iHerb紹介コード
YOS864
少しだけ割引があるかも?
…少しだけですが、ご自由にどうぞ!

追記: iHerbのビタミンCサプリは、国産より高品質で高配合でかなりお得なので、一緒に買うことをおすすめします!





❤️ブログの紹介


❤️アリーのプロフィールはこちら


❤️人気記事