NMNは新しいサプリで効果も相当でしたが、リスクは分かりません


iHerbのレビュー見てると、ほとんどの人で結果出てるので思い切って購入しました。

私の場合は、結果が顕著で嬉しすぎました!ラブラブ

人生において奇跡の出会いというと大袈裟ですが、そのくらい衝撃だったサプリです目がハートおねだりニコニコ



まず一粒飲んで様子見しようとしたんですが、一粒だけでも目が良く見える気がして「何これ!?」って驚いて、3粒で手の甲が見違えました!パー

おかしいでしょ、このサプリ(笑)

そりゃ売り切れるはずだわとダッシュ



調べてみると、研究段階でも、眼機能向上というのは確認されてたようです目アップ



こんなのここに書いちゃうと、また売り切れが怖いんですが不安

まあみんなが買うわけではないと思うので大丈夫だろうと(笑)

なので、今日は本音で書きまくりましたびっくりマーク



もうちょっと脱落していただける方を出さないと、iHerbNMNファンが怒りそうなので



バツレッド買わない方が良い人は


・やばいサプリだと思った人

・国産サプリ信者の人

・見た目で年齢を重ねることに抵抗のない人

・急激な若返りは怪しいと思う人

・変化したかどうかの微妙な判断が得意でない人

・サプリに抵抗がある人

※国内外での研究で、
NMNの経口摂取についての安全性の高さは証明されていますが、過剰摂取や点滴についての安全性は未確認だということです。



こんな感じなので、脱落していただいて構いません。

私は売り切れが怖いので、本当に購入したい人だけにお知らせできればそれでOKなのです汗うさぎ



あとは、個人差はあるかもしれないし、元々体が若い方には無意味かも立ち上がる

私は歳をとってたんですねサプリによる衝撃は異常なまでのレベルでした悲しい



下のコメント欄にも書かせていただきましたが、私は急に夢を見るようになりました!
夢を見るレム睡眠時、「脳」はリフレッシュのための整理活動、「体」は回復のために休息。ノンレム睡眠時には、その逆です。通常、歳を重ねると夢を見にくくなるそうです。睡眠の老化ですね…。
NMNを飲むと寝起き時の、お肌のハリも違います無気力ハッ



とりあえず立て続けに二度注文して今のところ4個ストックしてますが、もう少しストックが欲しいです。。。



「ブログに書いてしまうと、注文殺到してまた売り切れになるかも。本当に買いたい人が買えなくなると申し訳ないな。」なんて思ってホントに躊躇しましたが、きっとここを見てる方全員が注文するわけないはずタラー

最初から気になってた方には、超ラッキーなお知らせだと思います。

何かご質問があれば、コソッとどうぞ(笑)


※1週間後の変化について、投稿しました⬇︎