MACアイテムの購入は

公式ショップがおすすめダッシュ


下のようにラッピングしてくださいますラブラブ






MACはツヤ肌キラキラ作りのアイテムが
揃っています看板持ち

下は、私の好きな3点セットです指差し気づき




まじかるクラウンNo.3

キラキラしたメイク下地クリームの
ストロボクリームびっくりマークキラキラ


唇MAC公式ショップ気づき





まじかるクラウンNo.2


キラキラアイシャドウも長時間キープ

プレッププライムびっくりマークキラキラ



唇MAC公式ショップ気づき





まじかるクラウンNo.1


きらめきシルキーな艶をプラスする

ミネラライズスキンフィニッシュびっくりマークキラキラ






こちら、昨日もご紹介してます

お肌がきれいに見える

魔法の粉スター気づき





このお色、イエベの私には

特にぴったりでした!


スキンケアでお肌ピカピカになったら

メイクでもこれを乗せると

ツルーンとした艶肌になりますにっこりキラキラ





下は、ボーダーフリーコスメティクスの

マルチフェイシャルクリームで

レチノール貯金キラキラを実感した頃。


ツルーンとした実感を

ミネラライズスキンフィニッシュが

さらに格上げしてくれますラブラブ




唇MAC公式ショップ




\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/