伝えたいことが多すぎて、

トップ画像に文字入れすぎました泣き笑い


生プラセンタ70,000mg配合の

美容ドリンクです!


普通に買ったんですが、

普通じゃなかったびっくりマークびっくりマーク無気力


たまにTVで見る一般人美魔女って

こんなの飲んでるのかな?


アラフォーさんもまあまあ感動すると思いますが、アラフィフの私には衝撃でした(笑)


❤︎しぼんでない方
❤︎くすみのない方
❤︎お肌がピーンとハリのある方
❤︎シワのない方

❤︎毛穴目立ちのない方

には要らないと思いますタラー


これ、本当にすごいので

例えば10本でも良いので飲んでみて欲しい!



下矢印


\一番お得なセットはコレ!/





体調崩したおかげで泣き笑い



実は、最近の多忙と気温差で

少し体調を崩しまして。。。アセアセ


仕事復帰を急ぎたく、ドラッグストアでおすすめされたプラセンタ製剤のドリンク(医薬品)を買って飲んでました。


1本にプラセンタ10,000mg(国産プラセンタではなさそう…)と、あとは薬剤少し入っているので医薬品扱いのもの。


1本1,300円は高い!!けれど…

その3本セットを2回飲んでしまった悲しい


(国産プラセンタのものは、さらに価格が上でした)


確かに回復は早かったのです。


で、やっぱりお肌の見た感じも調子も良くなりつつあるから、

「え、一石二鳥!ラッキー!」と(笑)


でも、考えてみると…

「医薬品じゃなくて、美容用プラセンタドリンク買った方が安くない?」

って気づいてしまいましたアセアセ


そういえば…


以前にコラーゲンドリンクのタイアップでお世話になった楽天市場のロアコスモさん。


プラセンタ70,000mgという、見たこともない数字のヤバそうな美容ドリンクあったなぁとダッシュ


1本あたりの単価を安くするために、

思い切って60本セット購入びっくりマークニコニコ


タイアップ関係ないので自腹です(笑)



【5箱で10本プレゼント】高濃度 プラセンタドリンク プラセンタ7万mg+ツバメの巣+コラーゲン+ヒアルロン酸 高配合 高品質 内側から紫外線予防 シミ予防 美白ドリンク 美容ドリンク『プラセンス プレミアム(50ml)10本入×5箱で10本プレゼント』




大量プラセンタ+美肌成分キラキラ


届きました、60本!!


後悔してないですよ?汗うさぎ


きっとまずくないし、ドラッグストアのものと同じくらいの美肌効果あるはず。。。不安





と思いつつも…

失敗したら終わりですね、この量(笑)





これは、濃縮していない

生プラセンタ70,000mg

濃縮換算で35,000mg

となってます。


間違って買うべきではない悪質な商品の中には、もっと少ない量のプラセンタを水増しして35,000mgにしてるものもあるそうです驚き





他にも美容成分入ってます!


商品ページにはコラーゲンの主張があまりないんですが、ナノコラーゲン5,000mg

けっこうな量ですよね(笑)


肌再生サポートしてくれるヒアルロン酸

弾力・ハリに関わるエラスチンも!


表皮や真皮のターンオーバーに寄り添う

ツバメの巣!



プラセンタエキスは国内製造!





味はどう?天国か地獄か汗うさぎ




撮影のために、グラスに入れてみました!


普段は瓶ごと飲んでますダッシュ


瓶の底を見ると、少し沈殿物があります。


必ず振って飲まないともったいないですねアセアセ


グラスの中の濁り、見えるかな?





ピーチの甘酸っぱい爽やかなお味ロゼワイン


私には、正直…おいしいです気づき


レビューにはまずいという意見は少数だけ。


え??

おいしいですよね、これ。


私はおかわりしてもいいと…爆笑


一生懸命にまずさを確認しましたが、

うーん…何も。。。


豚コラーゲンっぽいのに慣れてるのかな私ダッシュ





ゴクリ!で終わりですニコニコ


50mlというこの量で大丈夫なの?

と、最初は疑ってましたアセアセ


でもよく見ると…





この沈殿物の残りと、

濃厚さが分かるトローンとした舌触り。


それで!とうとう来ました4本目!


「自分の顔ってこんなだったっけ?」泣き笑い


これは間違いなく良いサインに違いないと、

そのまま飲み続けました!


6本終了栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク





自分の顔!というかお肌。


うん、こんなだった!無気力



アラフィフなりのシミは置いておいて…

すっぴんがきれいに見える気がします!



巻き戻しとか物理的にはもちろん出来ないんだけど、どうなってるのかツヤとハリとくすみ抜けと。

キメの細かさと、顔の印象も。


もしかして、コレあれば

美容液要らなかったりする?ニコニコ


スキンケア楽しみたいから、とりあえず

美容液は買い続けるとは思いますが(笑)





これまで飲んだ美容ドリンクの中では、

間違いなく衝撃No. 1ですダッシュ


自分、どんだけしぼんでたのかと思いました。


お肌の表面はスキンケア頑張ってたので、

そこそこなのかな?と思ってたんです…


でも角質層のあたりから、

何か元気が復活してるというか。


変な表現ですが、

下から肌ツヤが湧き上がってくるような。


「内側から」っていうのは、

確かにスキンケアでは無理ですアセアセ





これ本当に衝撃なので、「1本あたり単価が高くても良い」って方は10本セットとか買ってみてくださいグッ


大切な日の1週間くらい前から飲むといいですよ!


自分のお肌にビックリして、お肌のことばかり書いちゃいましたけど、も回復しております筋肉


寝起きスッキリしてるし、やばいですが睡眠不足を感じにくい爆笑


寝る前に飲んでるのが良いのか?体がしっかりお休み取れてるってことだと思います。


ドラッグストアに置いても価値があると思うコレ。


アラフィフ、いやアラフォーさんにも、絶対試していただきたいです目がハート


下矢印


店舗内ランキング2位!

\クーポンあり炎一番お得な60本セット/


まじかるクラウン
ロアコスモ
プラセンス《プレミアム》


めちゃくちゃ安くなってますが、
それでも価格に不満な方、
いらっしゃるなら…

飲んでる間だけかもしれないけど、
それは美容液でも同じかなと。

何よりこちら
お顔だけじゃなくて全身美容です!

そう考えると
高級美容液はなくてもいいかも(笑)

私、美容液買いすぎなので
減らそうかな、とかダッシュ

自分のお肌見てしまってから
こちらやめられなくなりそうですニコニコ