注意M・A・C製品は、
令和6年1月30日(火)0時より価格が改定となります。



値上がり前に…


アラフォー以上のためのフェイスパウダー

(艶出し用)ならこれをおすすめしますキラキラ


一瞬でツヤっぽくなれる、神アイテム目がハート



キラキラ水のような輝きを纏う、
滑らかな付け心地のフェイスパウダー





フェイスパウダーもいろいろありますが、

艶出し用はお待ちでしょうか化粧品キラキラ


メイクの印象がグンと変わるので、

キラキラしたパウダーって乗せたくなる!!


でもどのブランドがいいかと言うと、

私はコレ指差し


ずーっと前から人気商品なので気になってましたが、これは買って良かったと思えるアイテム!


お色のラインナップには、ハイライトやチークカラーとしても使用できるものが揃ってますブラシ気づき


ライトスカペードはベストコスメを受賞した、特に人気のお色です!


私は迷わずコレ買いましたダッシュ



画像: MAC公式



フェイスパウダーなんですが、ホホバオイル*やミネラルを豊富に含んだ酵母エキスが肌を保湿。


粉っぽさを感じさせない

潤いのある仕上がりを叶えますにっこりキラキラ


*ホホバ種子油






まじかるクラウンベスコス受賞 ”ライトスカペード”


ピンク、ブルー、イエロー、オレンジなど
数種のピグメントを絶妙にブレンド乙女のトキメキ

美しいマーブル模様の
柔らかな質感のパウダーが混ざると…はてなマーク

どんなお肌の色にも溶け込み、透明感のあるみずみずしい肌に仕上げますニコニコ




ユニークな製造工程

酵母エキスを含んだミネラル インフューズド ウォーターとパウダーを混ぜ合わせ、24時間窯の中で焼き上げています❤︎
じっくりと焼き上げる事で、徐々に水分が蒸発し…

粉っぽさのないみずみずしいテクスチャーのフェイスパウダーが完成されます!





 使い方


ファンデーションで肌を整えたあと、
ツヤを出したい箇所にプラスします

磨き上げるようにつける事で、上品な美しい肌に仕上げる事ができますブラシキラキラ


ほほ骨から眉下にかけたCゾーン、目頭等にポイント使いすることで、顔全体にパッと明るい印象を与えます。


仕上げにミストタイプフィックス化粧水を使うと、パウダーがより肌に密着し、更に崩れにくい仕上がりになりますグッ









色味をチェック!指差し気づき




ツヤがすごいので、40代の私のメイクには欠かせないアイテムとなっております!


ほぼ毎日使ってますが、容量なかなか減らず…

めちゃくちゃコスパが良い泣き笑い


いつになれば、底が見えるんだろうか笑





よーく見ると…


窯で焼き上げたパウダーの表面が、平らになってる。。。





月の表面のようなお色と模様。。。


実際にお肌に乗せてみると?





細かーいパウダーが、キラキラキラキラ


ギラギラではなく、極小パールがキラキラしてて、とても上品な濡れたようなツヤなんですにっこり





多色パールなので、単調じゃない輝き。


ブラシで乗せるだけで、誰でもテクニック要らずの美肌を演出します乙女のトキメキ


強めに光らせたり、控えめに仕込んだり。


使い方は自分次第。


なんとなくゴールドの雰囲気があるので、

イエベの私のお肌にもなじみますヒヨコ


ブルベの方にも人気のようです!





窯焼きパウダーなので、

粉飛びもあまりないんですグッ


しっかりめなのに上品な輝きが欲しいメイクにおすすめですキラキラ




水のような輝きを纏う、
滑らかな付け心地のフェイスパウダーキラキラ




まじかるクラウンベストコスメ受賞


\2023年、一番の衝撃はコレ!/


にっこりブログの紹介


看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事


まじかるクラウンキラキラ iHerb紹介コード

YOS864


【紹介コードについて】

  • ご新規のお客様は、初回の注文時に10%の割引を受けられます。
  • 既存のお客様は注文時に5%の割引を受けられます。