こちら、アイシャドウベースの

MAC プレッププライム


MACの人気アイテムですキラキラ




使う量は、ほんの米粒一つ分。


今年買ったものですが、毎日使ってるのに中身はちっとも減っていかないんです泣き笑い





アイシャドウベースなので

伸びはあまりよくありませんが、

それでもお肌にきれいにフィットします。





使った場合と使わない場合。


どのくらい差があるか

試してみました!指差し



使ったアイシャドウは、

トムフォードのクォード。


発色が良く、伸びが良いのが

特徴ですダッシュ


さて、結果はこちらびっくりマーク





左: プレッププライムあり

右: プレッププライムなし


かなり発色に違いがあります目



次に、こすってみましたダッシュ




こするとこのくらいですが、

こすらないで時間経過した場合、

プレッププライムありだと

発色はほとんど変わりません指差し


これだとプチプラのアイシャドウでも発色良く、色落ちも防げるのです拍手


人気の理由が分かりますね!




公式サイトも参考にどうぞ!





\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/