写真追加しました!

他の記事のついでに撮った目元の写真です。

かなりリピート購入してるので、

記事をリライトしてます!



40代のアイメイクに欠かせないのは二重のりダッシュ


アイカラーの色も、若い時ほど映えないというか…悲しい


まぶたのハリが低下するから、どうしてもまぶたが微妙に落ちてくるネガティブガーン


でもあるローヤルアイムの二重のりだと10歳くらいはごまかせます泣き笑い





私はもともと二重ですが、こちらを二重の幅に合わせて塗るだけで、皮膚を貼り付けずに本来の二重幅が復活します!(皮膜タイプ)


他の皮膜タイプも使いましたが、私にはこれが最強でしたグッ


「ローヤルアイム」じゃなくて、「ローヤルアイムリピ」です。


もう何本目か分からないくらい、こればかり使ってますダッシュ







まぶたとまぶたをくっつけるタイプもありますが、あれは皮膚が余計にたるんで眼瞼下垂を引き起こしやすいそうなのでご注意ください不安


若い方でも眼瞼下垂は起こるので、二重のりを選ぶ時は皮膜タイプの方がいいですよ気づき






こちらの「ローヤルアイムリピ」は、「ローヤルアイム」に保湿成分としてヒアルロン酸リピジュアを配合しています。


リピはリピジュアのことですね気づき


まぶたに悪影響が出ないように、こうして保湿剤も添加されてるせいか、私はこれでトラブル出たことないですにっこり





公式に、次のように書いてありました。


“まぶたを引き締めて持ち上げてくれるので、一重や奥二重の方はもちろん、年齢で肌が垂れてしまったたるみまぶたの方にもお使いいただけます。”ニコニコ


確かにこれ使うと、まぶた引き上げ効果のおかげで顔の印象が変わります。


これあると、もともとの二重幅の分だけハリが復活するのでアイメイクの仕上がりが違います。


もう何個もリピート中。。。





初めて使う方用には嬉しい、親切な説明書が付いています。





少しご紹介すると、こんな感じダッシュ


もともとのまぶたの形別に、二重のりの付け方がイラストで解説されていて便利ですにっこり





でも私は、あまり「二重のりで作りました!」ってワザとらしい感じは好きじゃないので。


あくまでも自分の二重のハリを復活させるために、二重の線に沿って塗ってますニコニコ




下矢印


自然に仕上がるように使うとこんな感じです。

47歳ですが、若い方々とのお仕事が多いため

同年代と比べた印象の違いは分かりませんが…あせる

ローヤルアイムリピがあるとないでは二重の幅が違います。

ほんの少しですが、年齢重ねると、幅が細くなるんです汗



クレンジング用に専用リムーバー付いてますが、私は使ってないです。


昔、アイメイクリムーバーの恐怖を体験したので、なるべくリムーバーは使いたくない…不安


実は、水性のジェルクレンジングとぬるま湯で浮いてくるので、楽々です!キラキラ


油性クレンジングはベタつくので、NG!


クレンジングはちょっとコツを掴みました気づき

まず、左手にオイルクレンジングを3プッシュ。

次に、右手で水性ジェルクレンジングをポンプから片手で少量だけとって、それで目元をチャチャッとやって。

すぐに、左手に出したオイルクレンジングを両手に広げて目元以外になじませて。

最後にすすぐ。


こういうややこしい洗い方をしています笑


でもこれが一番都合がいいんです泣き笑い



⬇︎レビュー数多いので、チェックしてみてくださいねキラキラ


右矢印商品ページはこちら


ローヤルアイム リピ飛び出すハート

美容整形の埋没法と同じ原理で開発された、簡単に目元をカスタマイズできる皮膜式ふたえコスメです。

ひとえ・奥二重・たるみまぶたの目元に。

塗った部分が引き締まりながら弾力のある人工強皮膜を形成。埋没法の施術をしたかのようにクッキリと自然なふたえラインをデザインできます。

貼り付けずにふたえをつくるので、目元の皮膚を傷つけません。

まぶたを折り込んでふたえをつくる為、誰でも自然で美しいふたえをつくることができます。

汗や水に強く、崩れにくいウォータープルーフタイプ。

保湿効果の高い美容成分リピジュアとヒアルロン酸配合で、まぶたを保湿しながら、くっきりとしたふたえをつくることができます。

少量でもきっちりと折り込み、まぶたがつっぱらない自然な仕上がり。(公式より)



 
    

にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
使ったものを見極めて白黒つけていけば、
いずれ効果が出る。いや出すつもりです!気づき

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事
【専門】セルフダーマペンの記事いろいろアップ
【Ameba公式】レチノール長期使用レビューアップ
詳しくは下の記事で!下差し
 
 
 

キラキラまじかるクラウンアメブロ公式#ランキング1位

#毛穴対策 #ニキビ 

#美容液 #導入美容液 #基礎化粧品 など

アクセス数が多く、全て1位になった記事です♪ 


キラキラまじかるクラウンBORDER FREE Cosmetics

マルチフェイシャルクリーム

 


 

 

 

【保存版】

キラキラまじかるクラウンセルフダーマペンのやり方

ホームケア用セルフダーマペンの完全チュートリアルが完成ビックリマークシワ・シミ・ニキビ・ニキビ跡・開き毛穴・肌くすみ・油性肌・乾燥・ターンオーバートラブル等を改善することが証明されているダーマペンは、クリニックでも定番施術です。各種公式サイトに基づく使い方のまとめなので、順番に読めば、安全で効果的な使い方が分かるようになっていますヒヨコ