大人ニキビや乾燥小ジワにお悩みの方にオススメ!

*効能評価試験済み

下矢印


「私のオススメを見て購入を決めた」とコメントを付けてくださったフォロワーさんがいらっしゃって感動してます赤ちゃん泣きキューン
美容で皆さんと繋がることが、こんなに嬉しいとは…赤ちゃんぴえんラブラブ
ご購入を検討されてるだけでもなんだか恐縮なんですが、お仲間が増えるとただただ嬉しいですダッシュ
個人的な思いとして、マルチフェイシャルクリームとヒマワリを思い浮かべながら、思い描いてたんですひまわり泣くうさぎ
(ボダフリ公式さんも、喜んでいらっしゃるんじゃないかな?ほんわか)
スキンケア、楽しみましょう!にっこりキラキラ
皆さま、読んでくださってありがとうございますスター

アリー看板持ち飛び出すハート


⬇︎こちらはまとめページです❤︎




お知らせ



20226月から、BORDER FREE Cosmetics 公式アンバサダーを担当してます。


アンバサダー活動自体はもう3ヶ月経過。




Ameba発コスメブランド

ボーダーフリーコスメティクス




これまでのアンバサダー活動を認めてくださったようで


8月にゴールドランクをいただきましたキラキラ






私、ゴールドや黄色には、もともと何かと怖いくらいの縁があり。。。



  • 2022(寅年)にトラ
  • 使われてるのがヒマワリオイル由来のひまわり
  • 黄色いマルチフェイシャルクリームの公式アンバサダーをやっているイエローハート



のは運命的に感じますダッシュ



⬇︎私が考えるマルチフェイシャルクリームの長所・短所をまとめましたスター





ホームケアにはこだわりたいパック



私はダイレクトに結果が見えるものが好きなので(笑)


ダーマエアショットとか…



セルフダーマペンとか…



欠かせないんですが…




でもマルチフェイシャルクリームを私が愛用してる理由は、コレ下矢印



マルチフェイシャルクリームを使う理由飛び出すハート


…多すぎてたくさんになっちゃいました
アセアセ

1. 毛穴の凹みが見えるのが気になるし、たるみ毛穴も気になり始めたから

2. お肌の下り坂年齢28歳をとっくに越えてる
ので、ターンオーバーを考えたケアをルーティンで取り入れたいから

3. 油溶性の美肌成分で取り入れたいのはフラーレン、セラミド、油溶性ビタミンC、レチノール、ビタミンE…と水溶性の美肌成分に比べてけっこう少ないけれど、効率を考えて一番ダイレクトに取り入れやすいのはレチノールだと思うから

4. 美容液(水溶性の美肌成分)+コレ(油溶性美肌成分)で、超シンプルなのに理に適ったスキンケアができるから

5. 美肌になりたいからレチノールは続けて使いたいけれど、長く続けられるものがなかったから

6. 有名ブランド並みのクオリティだけどたっぷり入ってて安いので、今後浮いたお金を美容液や美顔器に費やせるから (レチノールはコレより少なめで使用感がコレにそっくりな商品知ってますが、5000円くらいしますねダッシュ)

7. 保湿目的のみのクリームじゃなく、時間がない時に軽めの美顔器代わりにしたいクリームだから

8. 積極的スキンケアとして、5年後を見越した先取り美容をしたいから

9. セルフダーマペン1クールのお肌回復期に、ターンオーバーを考えたケアとして使えそうだから(セルフダーマペンは今秋から再開予定。これまでの体験談もご覧くださいニコニコ)







ダブルでレチノールは贅沢だと思う



マルチフェイシャルクリームは、日本初の新しいレチノールを含みますひまわり


ヒマワリからとれるオイルとレチノールを結合させたヒマワリ油脂脂肪酸レチノール


これは個人的なものですが、やっぱり最近はウクライナに心を寄せているので、使うたびに「たくさんのヒマワリが青い空の下で輝いていてほしいなぁ」と。

どうしても考えてしまいますねニコニコ



それからレチノイン酸(トレチノイン)とビタミンEを結合させたレチノイン酸トコフェリル


トレチノインってご存じですか?

とっても強力な種類のレチノールなんですが、怖くて使えないので、こんな風に形を変えてくださるとお近づきになれる泣き笑いダッシュ



とにかくターンオーバーに寄り添ってくれるスキンケアなので、忙しい時のプチ美顔器代わりだと思って使ってますキラキラ


もちろん美顔器と同じとまではいきませんが、肌調子が良くなるのでにっこり



何かしたい!

でも時間がない!

だるい!(笑)


という時にズボラ美容として「化粧水+コレ」で使ったりもしますタラー





定期購入の方が「買い」です!ダッシュ



一つ、購入方法について。


不安な方が多いと思うんですよね。


定期購入って「最低お届け回数◯回から」のような、買いにくいイメージあると思うんですが、Amebaさんのボダフリはそれとは違うので安心かなと思います看板持ち


楽天市場のアベマショッピングでも、購入できるようになったんですが、残念ながら定期購入はなくて単品購入価格です…タラー


なので、お届け期間長め設定の定期購入をオススメしますグッ


⬇︎どれだけお得か分かりますよアセアセ





いつも読んでくださってありがとうニコニコ



使ってお気に入りになった結果、公式アンバサダーとして活動させていただき感謝してます!看板持ちラブラブ


好きなものに対するこだわりは強いので、説明もいつもかなり長くなってしまいすみません!


ここまで読んでくださる方、正直いらっしゃるのかと不安に…アセアセ


読んでくださった方、ありがとうございます泣くうさぎ




今回のゴールドランク記念として、

当ブログからの発信で皆様にも何か幸運かあれば指差しキラキラ


ということで…


先日はボダフリ公式さんのご協力で、

皆さまに少しだけ還元することができました!


ボダフリ仲間が増えて嬉しい限りですにっこり


引き続き、よろしくお願いいたしますラブラブ


ご質問などありましたら、コメント欄にどうぞ!




ボーダーフリーコスメティクスはサンプルがないので、

できるだけ皆さんにとってメリットになるように

いろんな情報を発信しています!


さらに知りたい方はこちらからどうぞ!

下矢印




    

にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
使ったものを見極めて白黒つけていけば、
いずれ効果が出る。いや出すつもりです!気づき