❤︎使用動画あり!

❤︎9か月間使った感想

❤︎乾燥小ジワを目立たなくするのは効能評価試験済み

❤︎秋に売り切れるのってあの成分のせい?

❤︎価格と使用感のギャップが過去一すごい(笑)



➡︎こちらは愛用12か月目のレビューです!



    

《もくじ》

ネザーランド・ドワーフごあいさつ

  1. まじかるクラウン使ってみたい!と思ったワケ

  2. まじかるクラウン使い続けたい!と思ったワケ

  3. まじかるクラウン使って良かった!と思うワケ

  4. まじかるクラウン使用動画で見る⬅︎オススメ!NEW

  5. まじかるクラウンこれまでの人気記事




まずは…

ネザーランド・ドワーフごあいさつ


マルチフェイシャルクリーム長期ユーザーのアリーです看板持ち飛び出すハート


普段は美顔器含めたスキンケアをあれこれ使ったホームケア研究を進めています。


マルチフェイシャルクリームを使い始めたのは2022年2月からなので、もう9か月かな?ダッシュ

(2022年11月1日現在)





こちらで皆さまにご紹介させていただいていますが、日々愛用者さんが増えてきていまして…


先日お知らせの通り、公式さんで在庫切れになり、販売一時中止が発生しています汗うさぎ


※予約受付自体は続いていましたが、お届けは2022年11月中旬からとなりました。




長く続けられるレチノール探しで
たどり着いたのが、9ヶ月続けてるこれ。
お財布に優しく、コスパ良いので
数ヶ月置きのお届けで十分
二重丸




右矢印【公式】BORDER FREE cosmetics




人生で一番長く愛用している*レチノールクリーム「マルチフェイシャルクリーム」の個人的な感想を下にまとめてみました看板持ち


*整肌・保湿成分として


さらに…


なぜ私にとってやめられないスキンケアになったかは、手の甲を使った「動画」でクリームのテクスチャーをご確認いただけるようにしました目気づき


※お顔はお仕事の関係でお見せできず申し訳ございません!


ご質問などあれば、メッセージやコメントでお気軽にお声掛けくださいニコニコ








1. 使ってみたい!と思ったワケ


アメブロでAmebaコスメのBORDER FREE Cosmetics「マルチフェイシャルクリーム」の一本使い切りキャンペーンを知りました。


昔レチノールで大失敗したこと!を思い出したんですが、コレは使ってみたいなぁと思った理由がありましたスター






まじかるクラウン使ってみたい!と思ったワケ

  • *レチノールの特徴はそのままに、長期使いやすいエステル結合系レチノールが使われている

  • *レチノールが2種類配合されていてレア

  • Amebaコスメなので信頼度はある

  • セルフダーマペン後に最強ブースターとして使えていたドイツのレチノールコスメ「リポペプチド」が高すぎるので、割安なこちらで代用できるかもしれないと思った→代用できましたが、代用以上でした!2023年1月の記事をご覧ください!

  • *レチノール高配合だけれど低刺激設計なので、目の周りが敏感肌の私でも使えそう

  • 美容成分**96%で、調べてみると他の成分も良さそうだった


*レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール/整肌・保湿成分として

⬇︎

BORDER FREE Cosmetics



**全成分について / 下の表のピンクは個人的に嬉しい美肌成分
⬇︎






2. 使い続けたい!と思ったワケ


実際にサンプルキャンペーンで使い切りを終えました。


その後、自腹で使い続けたいと思った理由ですダッシュ


※自腹でって言うほど、コストかかってませんが(笑)




まじかるクラウン使い続けたい!と思ったワケ

  • 塗ってる時も塗った直後も良さがはっきり分かるほど商品のクオリティーがめちゃくちゃいい!(乾燥小ジワについて効能評価試験済み!キラキラ)

  • 定期購入するのは想像できなかったけれど、使うのがやめられなくなった(笑)

  • 購入回数縛りなしでいつでも中止もできるし、やめられるストレスのなさ (楽天市場で単品購入もできるようになりましたが、私は断然安い方の定期購入!正直、単品購入するメリットあまりないです。。。)

  • 高配合*レチノールでも恐怖なく使えた(ジャブジャブという表現が正しいか分かりませんが、最後はそれくらいスリーピングパックみたいに使えてる) ※私は敏感肌ですが、全ての方においてこの限りではありません

  • 5年後の肌のため(先取り美容!)の*レチノールとして理想的な商品だった


*レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール/整肌・保湿成分として



↑過去の投稿記事からの言葉






3. 使って良かった!と思うワケ



まじかるクラウン使って良かった!と思うワケ


  • 40代から使い始めても満足していて手にも使ってるけど、若い子から使ってるハンドクリームやスキンケアについて聞かれるようになった

  • 30代以降きれいでいたい人の絶対的な成分が分かった

  • 5年後の肌のためどころか、明日の肌のためのレチノール投資は1日でも早くするべきだと気づいた

  • 特定の肌悩みだけでなく、多方面からトータルで*エイジングケアできる

  • 酸系の成分や高濃度ビタミンC以外なら、多くの成分と一緒に使える (個人的には、ジョーマローン発想で手持ちのスキンケア成分とのコンバイニングを楽しんでおります 笑)

*年齢に応じたケアのこと





4. 使用動画で見る


マルチフェイシャルクリームは残念ながら試供品(サンプル)がありません


これは価格面でユーザー優先の結果なのかなと。


効果第一主義キラキラを掲げていて、本気で価格を下げるために、販売方法も工場直送、広告モデルもなし。


とにかくコストカットしていますコインたち


もちろん中間コスト削減のため、デパートや小売店では売っていない。


一体、どこで知るんだと(笑)


一度使えば良さが分かると思うのに、まだ使ったことのない方にその機会がないのは残念すぎるなぁ…って個人的には思ってます悲しい


でも価格が上がってしまうなら、試供品は作らないでこのままでいい(笑)たぶん、定期購入の1回目が安すぎるのが試供品の代用。2回目にやめちゃう方はあまりいないようなので、商品は間違いない!でもサンプル品はないです!DASH!


実際に行動を起こして安価で恩恵を受けることができた方々はラッキーキラキラですが、このご時世なので、今後の価格についてはちょっと心配しています。。。


今日は試供品代わりになればという思いで、画像ではなく動画ハッを投稿したいと思います指差し



下矢印

下矢印

仕上がりイメージ: 動画 


《使用モデル「アリー」の情報》

  • 40代、超イエベヒヨコイチョウ
  • 若い頃に屋外スポーツをしていたためか、かなり日焼けしやすい真顔
  • お肌の悩みは、一般的に28歳あたりから始まると言われる全ての年齢サイン(シミ、シワ、毛穴、たるみ、ハリ、ツヤ、くすみ、敏感肌など…)ネガティブ
  • コンプレックスは過去にスキンケアで大失敗してできた頬の上部の大きなシミガーン
  • 普段は気の向いた時に、頻繁にマルチフェイシャルクリームをハンドクリームとしても使っていますシャンプー
  • お顔はお仕事の関係でお見せできず申し訳ございません!赤ちゃん泣き ※2023年1月の「愛用12か月目」の記事にすっぴん頬の写真あります
  • 手洗い後などではなく乾いたままの左手の甲で、右側の部分に塗布していますパー


 

紫外線対策:
*
低刺激設計ですが、レチノール配合のため、日中使用する際は必ず日焼け止めをご使用ください。

(*超敏感肌の方は、この限りではありません)


下矢印

下矢印


①暗いところでの動画電球真顔



暗めのところでは、カメラが小さなシミを拾います(笑)

のびがよく肌になじみますがベタつきません。

しっかり密着して潤いが持続するので、お顔ではメイクのりもいいです◎

水分も油分も感じる不思議な使用感が最高!目がハート



②明るいところでの動画電球にっこり



お顔にはもちろんのこと、ハリツヤが欲しい時のハンドケアにもオススメです◎ (私は最近は日中使用時に屋外では手袋をしています。)

素晴らしいテクスチャーで、さすが効果第一主義!

使う時に原料の香りすら楽しみになってきました(笑)


下矢印

下矢印


お試ししたい方々へのお知らせ


注意お得な買い方!

定期購入の方が断然お得。楽天市場での単品購入は個人的にはオススメしません。定期購入と言っても、2回目も続けなきゃいけないような縛りがないからです。つまり「定期」とは言い難いんですが…。


下矢印

下矢印



まじかるクラウン公式サイト

キラキラBORDER FREE Cosmetics キラキラ



右矢印購入サイトはこちら


❤︎単品購入 

(公式サイト&小田急百貨店PopUP出店時定価)

4,980円


❤︎定期購入

(リンク先公式サイト価格)

1回目                      1,980円 60%オフ

続けた場合の2回目以降 3,980円 20%オフ

※価格は税込み

 




まじかるクラウンこれまでの人気記事






    

にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
使ったものを見極めて白黒つけていけば、
いずれ効果が出る。いや出すつもりです!気づき