我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します




最近ふと
中イキした後に

ビビビッ!と


これ!

アレと似てる


ほら


身体のどこかが
ツッた時!

って思ったの


は?
何言ってるの?

足つったら痛いよね?





全く違うわ


って思うかもしれないけど💦


痛みとかの話じゃなくて


感覚?

あっ
つりそう、、、


ビキー⚡️みたいな🎵


あと中イキの仕方って


逆上がり!

は?真顔

だと思うだろうけど

逆上がりって

出来ない人は
全然できなかったのに



一度できちゃって

コツさえつかめば

2回目からはスムーズにできて


けどしなくなって


久しぶりにしようと思うと
全然できないみたいな💦


年齢とともに
身体のコンディションで難しくなる感じとかさ!


あー😩
例えが難しい😓


イキ方かは
逆上がりに似てるど


感覚は

つった時に似てると思うの

私だけ?

えー?
全く共感されないかな?

外イキは別次元だけど
私的に中イキは

つるのと似てる💦

どんな中イキだよ?
ってツッコミの嵐🌀?

コメント📝欄あけて
似てるよね?って聞きたいけど
火傷の指先ジンジンと

コメントでイキ方を

書きたい人いないだろうから
やめておきます泣き笑い

⭐️こんなブログ書きながらハチクロ最終巻読んで号泣😭してます💦
ハチクロ最終巻何回読んでも泣ける
連載中の3月のライオンも名作☺️
⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね