我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


土日って平日より忙しい説、、、

今やっと一息☕️


コーヒーメーカー去年購入したから↓



上位機種は高くて手が出せないけど

私はこれで大満足☺️


引き立てのコーヒーいつでも飲めて幸せニコニコ

コーヒー豆🫘楽天スーパーセールで購入





で!



理想の挿入時間の続きなんだけど


おさらいで

画像貼ります




理想の挿入時間


15分より

1分のほうが

人気


20分なんて

圏外



一位の10分は

めちゃくちゃわかる!


なんだけど


2位の五分は


五分、、、


なんなら3位の1分は

出会った事ない💦



そもそも挿入時をカウントと言うか

意識した事あんまりなかったんだけど


最近したSEXが


正常位で挿入





で挿入したまま


対面座位に移動


そこから挿入したまま


彼が私を抱き上げ

名前不明のやつ


落ちそうで落ち着かなかったから



騎乗位へ移動



疲れてきて


騎乗位のたいせい?

を崩して彼の胸に倒れた状態で


彼が下からつく


そこから一旦抜いて


寝バックして


正常位でフィニッシュ


だったんだけど


体感的に20分は余裕で


挿入してたような?



前戯も20から30分してた気がするから


トータル1時間近く⏰?


毎回ホテルの2時間って

無理だよね?

って思ってたから


私のSEXが長すぎだったのか!!



改めて


ガーン

これって長すぎなんだ💦


他人のSEXって見る機会ないからさ💦


AVは売り物だから

録画時間とか決まってるだろし

ファンタジーだから当てにできないし💦


このアンケートって

関係性かなり重要だよね?


毎日する夫婦なら3分でいいし


遠距離恋愛の恋人なら

30分はしたいよね?


SEXむず💦



⭐️そういえば先月?先々月?から
シルクの枕カバーを使い続けているのですが



色んなショップさんがあって私のは絹屋さんの



↑このどんな枕にも対応してるの使ってる


髪も顔も摩擦がなくて本当にしっとりラブ

艶艶になります!髪って地味に1番年齢でるらしいよ💦

洗い替えにもう一枚購入しましたニヤリ





てかシルクのパジャマ欲しい

シルクに包まれて眠りたい





⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね