我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します




同じジャンルの

SEX上級者と思われる女性たちの

ブログを密かに夜な夜な
読み漁る日があるのですが


けっこうお見かけするのが

挿入時間短い方が
長いより断然いい

長すぎて途中から
ただの苦行

挿入時間短くするために
フェを頑張る☺️


的な
理想のSEX挿入時間問題


ほほー
SEXの挿入時間


今まであまり意識した事なかったかも💡


どれどれ

オッケーGoogle
理想の挿入時間教えて!



え?びっくり



Googleさん

これほんまなん?


3位の1分未満て何?


1分!?

1分て何するの?


ゆっくり入れて





ゆっくり抜いたら


1分おわるよ?



ちょっと長くなりそうなので
夕飯の支度終わったら
また書きます!

⭐️そういえば先月?先々月?から
シルクの枕カバーを使い続けているのですが



色んなショップさんがあって私のは絹屋さんの



↑このどんな枕にも対応してるの使ってる


髪も顔も摩擦がなくて本当にしっとりラブ

艶艶になります!髪って地味に1番年齢でるらしいよ💦

洗い替えにもう一枚購入しましたニヤリ





てかシルクのパジャマ欲しい

シルクに包まれて眠りたい





⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね